赤いスカート

.





あんまりいじらない
待ち受けを
ひさしぶりに替えたんです。
すばるの。
んもう、
それがあまりに
素敵だから
携帯開くたびに
にやにやするんです*

――という、木曜日ッ。


気付いたら、
明日は――Mステ!
(生放送)と、
少クラプレミアム!

新曲発表だって☆

嬉しいっ。

今週も
よくがんばった、
わたしっ!

なんちゃって。笑


あと2日、
がんばります*


生放送のすばる、
みられる日は
なんだか
朝から
そわそわして
うきうきする。


あ、だけど
章ちゃんが結構
痩せてしまったらしいので
ちょっと心配
ですね。

元気満々なら
よいけれど。




ちぎさんの、
最後の公演も、
(東京宝塚劇場)
ついに
明日からだ――。

初日が開いてしまう。

ああああ、
もうすぐで終わっちゃうの
寂し過ぎてどうしよう‥

ほんとうなのか、まだ
実感がない。


わたしは、あと、2回――。

観劇します。


7/16(日)と17(月祝)
東京へ。

結局、
ちょっと無理して
2回分チケット取っちゃった。
今度は1階席*

おともだちの赤ちゃんに
会いに行くのもあって
お泊まりにした*

最後なので。

大切に胸に
仕舞いたいと思います。


その次の週には
やっと
エイトに
すばるに
会いに行けます。
(大阪の土日は落ちたけど
金曜日だけ*)

1月以来。

そのあとは
すぐ
名古屋だし、

なんだかんだ、
7月も8月も
バタバタしそう*

夏は
そんな感じだし
すぐに
秋だし

今年もきっと
あっという間だね。










あー

写真日記に書いた
Chestyの
ピンクのスカート
届いたァ♡

ゆうみちゃん(咲妃みゆちゃん)と
お揃いのやつ。


だけど、
おもったより
重たかった。
生地が分厚め。

サイズが「S」しかなくて、
「S」にしちゃったけど
履けたから
まあ、
いっかなー

それか、
いっそのこと
これはやっぱり
返品して

8月発売の
赤いスカートにしようか←発表されたけど値段まだわからないー
迷うなぁ!


つまりは。

迷うぐらいには、重たかった。


んんー

どうしよう。

正直
もっと軽いのが
よかったんだけど。

夏に履くには
重たすぎる
から、
春と秋だなー

でも、可愛いから
まいっかなー

って。

優柔不断、ぐるぐるー






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-15 12:31 | Diary | Comments(0)