いつもわたしは

.





いかん、
ちょっとだけ不調の
兆し。

今週は、
気持ち的に
ちょっとだけね。



宝塚でも観て、
もりあがろー!っと。



あっ、
金曜日は
Mステなんだった*

それまで
がんばるるるr。


(いろんな情報からは)
(すっかり取り残されている‥)

(なんか、
忙しいみたいですね)
(関ジャニ∞!)

(めまぐるしいのは)
(よいことだ*)


ずっとずっと
毎年忙しいって
決して
あたりまえのことじゃないもん、

すごいね、
エイト。

自慢のひとたち。


だけど――。

あんまり遠くへ‥
飛んでいかないでね、っていうのも
複雑な心情*








日曜日のaikoがさー

「普段のあたしなんて、ほんまに
カスみたいな生活やねん。
休みの日の自分なんてほんっま
誰にも見せられへん。
こうして、こうやって‥
みんながいてくれるからこその、aikoです。
いつもありがとう*」


みたいなこと、
言ってて

なんか、
わかるなぁ‥って
すごくおもった。

なかなかの闇だったわ、aiko。

(なんか、
すごく愛しかったんだよー;;)
(みんなほんとうはそうなのかもなァ‥って)
(ちょっとどこかで)
(安心も、した。)


aikoもおんなじ!

ふふふ、

そんなところが
いじらしくて
大好きっ。


今日も、
そんなことを

想ってた*














**

はいっ。

そういえば。

最近、
録画していた
【ボク、運命の人です。】を、
まとめてみたのー。

でさー!

最初のほうは、
ずっと‥

(えぇー;;
山ピーと亀ちゃんが文乃ちゃん取り合う話じゃないんかー、残念ー)
(もっとキュンキュン求めとったのにぃー
萎えるー)
(てゆうか、山ピー何の役??←)
ってどういうこと!?)
(山ピーみたいな高級素材を使っといて、
なんなん!
あのへんてこりんな役はっっ!)
ヽ(*`Д´)ノ

宝の持ち腐れやないかっ!
キィーッ!

って、

こちとら
怒り心頭だったのだけども←なんでや・笑


でも――っ!

回が進むにつれて‥
どんどん
面白くなっていって


6話以降はッ。

毎回、感涙してるよね;;←単純


ちょっともぉ――っ。

めっちゃいいやん、
あのドラマ(涙)
(;_;)

(泣いてます‥)


あんな一生懸命
ただひたすら一途に
自分のことを
好きになってくれるひとが
おったらさー!!

(しかも!)
(それがッ、亀ちゃん!!)
(だなんて!!)



あ、わたし。
山ピーより亀梨くん派♡です。←聞いてない



なんて羨ましい‥晴子ッ、

はるこぉぉぉぉ!!



それだけで
明日を強く
生きてゆけるじゃないですか。
←ドラマだからね?



んもう、
そんなの。

勝ったも同然じゃないかっっ。←なにが


羨ましい‥
晴子‥

なんて
良いドラマ‥(涙)




そんなわけで。

最終回も、
楽しみです。←どんなまとめ



無事に
イケメン息子(山ピー)が
生まれて
くれますように。










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-13 15:36 | Diary | Comments(0)