いくつもの週末

.




はいっ、
金曜日*

最近UNIQLOで買った
ワンピースが
おもいのほか、よくって
しあわせ!

黄色――。

安くて
良いもの、
買えたときって
なんだか
無限大に胸が
ときめきません?笑

すごくお得な気分っ♡

全体的に
好みの感じッ*

うふふ、
9月の!
エイト福岡へ
着ていこうかな‥とか
まだ夏も
始まっていないのに
夏の終わりのこと
考えながら
うきうきしてるっ。笑

UNIQLOだから、
誰かしらと
いつも
被りそうだけどね。←


別のお洋服やさん(そちらもファストブランド)でも

真っ赤な
気になるワンピース
あるんだけど‥

それはさすがに
真っ赤すぎて
エイトに着ていったら
一目瞭然で
すばる!
ってなるから
ちょっと恥ずかしいな。笑


若い頃は"色推し"もよかったけど

もう、
最近はあまり
いたしません。笑←

わたしがしたら
イタく
なるよね。笑

似合うひとは素敵で
良いと
おもうんだけど*


あでも、
赤色のカーディガンは
デニムとよく
合わせてます♡←エイトに着ていってる




よし、

まだ
気持ちは
いろいろ書きかけ、
だけど

あとからまた来ようっと。


良いお天気だし、

金曜日だし


のんびり
お仕事するー







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-09 10:11 | Diary | Comments(2)

Commented by ヒロミ at 2017-06-18 02:35 x
真っ赤なワンピース、絶対似合うと思う♡
私の中であいちゃんはずっとずっとそんなイメージ。
Commented by allofmefor-8 at 2017-06-18 06:55
>ヒロミん
わあ、
コメントありがとう♡
すごく嬉しいっ。

ほんと?
赤いワンピースのイメージ?
えへへ、
すば倉のときに
着た以来な気がするけど
そんな風に言ってもらえたら
ニヤニヤするー。笑
えへへ。

ヒロミんも
わたしのなかで
いつも黄色のイメージ
そしてニコニコ
優しい笑顔。

ほんと、ますます綺麗になってぇー!
見習わなくちゃだよー。

また、
このツアーでも
会ってハグ、しようね、きっと。
約束だよー*