やすばとお花とマグカップと。

.





ねー。

朝から‥
ちょっとすみませんッ。

"∞分の2"
やすばデート
‥2回目、みました♡



すばるが買った
お花の
マグカップ、
青色は
誰のやつ――??



赤は、オレ。
白はオカン。
(・_・)

って、
言っとったやんな?

そこに‥
青色がしれっと
混ざっとったけど??←細かいw

(´-ω-`)


「あっ、わたしのかな??」


むむぅ。←

あの青色、
欲しいやんか。

くっそー

すばるのお家で
あの青色のマグカップで
コーヒーだか
紅茶だか
飲ませてもらうひとが
(男子なのか女子なのか
はたまた家族なのか知らんけど!←)
この世界に
ひとりは
存在するっていうことか――っ。

なんて夢のあるッッ。


ちなみに、
章ちゃんもしれっと
2個買い。←
しとったね♡笑

【友人用】ってテロップ‥
逆に気になるわ。←わたしだけ?笑




そしてさ。

きっとエイター
あのお店に詰めかけて
すばるたちがピック入れにした
小銭入れと
あのお花のマグカップ
みんなこぞって
買うんやろうなぁー。

そして、
品切れとかになりそうやな。

とくに
今度のツアーの
大阪のとき。

きっと
そうなる。笑


(この時にも話題に出てたけど、
いつかやすばが、
クロス(十字)のメキシカンネックレス
お揃いで付けてた時、
わたしもなるべく色が似てるやつ
必死で探したもんなぁ♡←懐かしい。笑)

(あのときも、
BEAMSからそれ、品薄になったよね。笑)


ちなみに、
エイターを散々悩ませた、
惑わせた、
やすば左薬指指輪事件‥も、
BEAMSのやつやったよね♡笑

すばるがある日から
いきなり
左手薬指に指輪、付け出して
気になって気になって
もはや
木になりそうになって!
なんなら泣いたし。←若気の至りです♡笑

そしたら、
なんてことはなく。笑

章ちゃんとお揃いかい!

そこかい!!

って、ズコーって
なった
懐かしい思い出♡笑

あははっ。

あのときも
すばると同じやつ、
わたしも買いましたっ。←まだ持ってる♡笑


あ、そして。
何が言いたいかと言うと、

今回のやつも。


「もれなく欲しい♡」


あの
小銭入れと
マグカップ、
可愛かったなァ――。

小銭入れはピンクがいいなっ。

てなわけで。
いつか、
堀江散策も
したいですッ。

大阪のお友だちを
誘って。




ああ、

やすばデート、
癒されるぅ♡







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-06 08:37 | 渋谷すばる | Comments(0)