second half of the year

.





あっ、
そういえば。

すごく素朴な疑問――なのだけど。


下半期って、10月からやんな?


1年を、
6月で二分するのでも
いいんやっけ?

どっちのパターンでもあり?


‥と。
こないだの
すばるのレンジャー
読んで
おもってた*


わたしは
10月からなのかと
おもって過ごしてきたけど
じつは
どっちの区切りでも
正解なのかな、


じつはあまり知らなかった。←


あ!
でも、
たとえ
そうだとしたって、

その
数え方だと

6月までが
上半期で

下半期は‥

7月1日からにならない????

すばるさ――んっ。
(・_・)


むむ、
ややこしいね?


(わたしも、)
(章ちゃんのこと)
(言えなかったわ、ごめん。笑)


ふふ、

それだけです!笑








**

追伸、

章ちゃんが
今年も、はやくも
あと何日――って書く
レンジャーと
(そしてその日にちの計算が
まあまあの確率で間違えてるやつ!笑)

すばるが、
だんだん寒くなってきたけど
長袖と半袖の
タイミングがわからん
って書く
レンジャー
(あと、花粉辛過ぎて
自分がお花になっちゃうやつも!笑)が、

1年を通して‥

たまらなく
たまらなく
大好き♡

なのだけど。


たまに、
ふたりが逆転して

こないだのように
すばるが
残り日数数えてみたり、

(そしてやはり、
計算を間違えるという!笑)

可愛すぎるやつ♡笑

はたまた、

章ちゃんが
基礎体温高いから
俺まだ半袖やねん、と
言ってみたりするのも
もれなく!
言わずもがな!←
大好きです♡



やすば、平和!



やすばの平和は、
きっと
わたしのためにある♡
(違う)



‥って、

結局!
やすばのお話。笑

(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)
ころころころ‥

すっとん
とん。


(・_・)
(*`д´)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-06 00:17 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented at 2017-06-06 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by allofmefor-8 at 2017-06-06 11:45
鍵コメちゃん>
ああ、なるほどー!
そっかぁ。
コメントありがとう^^

ところで、うふふ。
7月も8月も9月も逢えますので♡
嬉しいですっ。

いつもほんっとにありがとうねー!
大好きッ。