いつだって僕らは誰にも邪魔されず 本当のあなたを本当の言葉を 知りたいんです

.




どどーん。
今週も、
始まりましたねぇ。

月曜日って、なんか、くるり。

迷ってるふりして。


わたし!

今週は水曜日に
奈良へ行ってきます*

毎年恒例のやつ。
家族のやつ。
唐招提寺へ参拝のやつ。
鑑真大和上の御開帳のやつ。
自分的に
絶対外せないやつ。

今年ももちろん
行ってきます!

いつもは大抵、
土日を利用して行くの
だけど‥
今年は
鑑真大和上の御開帳日が
6月5日6日7日の3日間しか
ないという。
なんとも不便なー!


まあ、有給は誰よりもたっぷり
残っているからね。←

それは大丈夫。


しかし、
(昨年もだったのだけど)
ただいま平成の大改修中のため、
御影堂のなかには
入れなくて、
別のところで
立ったままでご焼香しないと
いけないっていう。
なんとも味気の無い‥
しゅん。

それでも
毎年欠かさず行っているから
今年ももちろん
行ってきます*

雨だけどね。←

その他の日は全部!
晴れマーク!
やのに!

水曜日だけ!

雨!

お休みの日の雨は好きだけど

出かける日の雨は
いや
なのに――っ。
(;_;)

すーん!




でも、でも。
楽しんできますよっと*

参拝してる途中で
雨が止んだら
いいんだけどな、

それもまた
趣があるなぁー。

そうなったらね。


すばるたちは
ジャニ勉ですか。

同じ日に、関西!

ちょっとだけ近く。笑

それだけで
嬉しい。

安い女やわ♡笑

うふは。








**

あ、追伸。

東京ゆきの
(ちぎさんゆきの)
片道切符、

やっぱり、
まんまと、
取ってしまいました――っ。笑

おもったとおり!←

最後だから、と
自分へ言い訳をして。


東京宝塚劇場


行きます、です!!

7月にね。

またも
ひとり旅~...♪*゚

るんらら。


最後のちぎさん、
また生で観劇できるの
とてもしあわせ。

嬉しいです。


エイトのツアーも始まるし、
ちょっと
下半期は
節約生活がんばろっと。

(とか言いつつ、)
(9月に名古屋である次期トップスターの
雪組公演は)
(行くつもり満々だけど。)←舌の根も乾かぬうちに!笑

名古屋だからね、うん。

‥と、これまた
意味不明な言い訳を
してみる。笑

はっは!




そしてそして。

お友達に
無事、
赤ちゃんが生まれたよォ――。

そうそう、
わたしが
東京へ行くのは
その子のお祝いに行く目的も
あるのだよーっと!

そうなのだ。

行く意味はちゃんと
そこにある!←

赤ちゃんに会えるの
楽しみ♡

大好きなひとたち。

アカルイミライ

いま行くから
待ってろー!




今日も
生きていられることが、

なによりも
しあわせです*

ありがたい。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-05 18:11 | Diary | Comments(0)