タイフェスティバル2017

.





明日は
職場の先生と
(朝早くから!笑)
タイフェスティバルへ
行くことになったのだけど、


☆タイフェスティバルin名古屋☆


・職場の先生A
・職場の先生B
・わたし

3名、そもそもタイ料理食べれない。←ちーん‥

パクチー苦手
無理!

香辛料――臭い。←

なんであんな
臭いのか、わからん。涙

ほんでもって!
なんでご飯が
ジャスミンの香りやねんっ!
石鹸食べとる
みたいやないかっ!

飲み物は、
歯磨き粉みたいな味するし――っ!

っていう3人で。笑


一緒に行くひと、
その他が

・インドネシアの先生
現在‥ラマダン中のため、見てるだけ。
(※ラマダン=断食)

・タイの先生
(いろいろ解説してもらおう!ってことになった◎)


っていうメンバーなんだけど、
大丈夫かな??←ちっとも大丈夫じゃない


そもそも!
タイの先生しか、
まともにタイ料理食べられない――っていう。笑

そんなメンツで集合です。笑


だけど。

と、とりあえず――。

ムエタイとか
そういうショー的なものも
あるらしいので

楽しんできますっ!!笑




――あ、

英語喋れないけど。←


わたし以外の先生たちは

もちろん
全員、
英語です!!笑


わたしは。

終始‥



隣でにこにこ
してるだけ――っっ♡



みなさまも。

良い週末をっっ♡←







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-02 17:44 | Diary | Comments(0)