Re: お

.





すばるさん、すばるさん。

今日!
ろくがつ!
いっっぴ!――は。


月齢6.3


なんだけど??←


むしろ、
はんぶん!やで??笑


ちなみに
獅子座→乙女座
(そこは嬉しい♡笑)


んんんん――っ。


これは‥
なんのことを
言っている??

もしや――下ネタか??

しも 半期
一発目

おいっっ!

(そして‥)
(大いにあり得るところが‥もう‥)

(・д・)チッ


お月さま‥

アレ‥


んんんん!?!?!?


――ま、よい。笑


深く
考えるのは
やめておこう♡←


まんまある――。








**

(追伸、)

それでも、
わたしのなかでの
満月――は。

あの日。

あの、
徳島の時間*

去年の、夏‥の。

「笑顔と笑顔‥」

魔法の日――。




"‥なんか、
eighterの笑顔に見えた"




ねぇ。

今日も大好きだよ、
すばる。










.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-01 19:48 | レンジャー日記