ぽぽぽぽぽ

.




渋谷すばるさんと
安田章大さん――つまりはッ!


やすば
世界でいちばん
かわいいよーう!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ハイヒール
リンゴモモコさんゲスト回の、
ジャニ勉(500回記念)
観ました――っ。


かわいいかわいいかわいいかわいい‥


くるくるころころ
すっとんとん。

お池にハマりそう。←


「渋やんが初めて生まれたときや!」
(*`д´)(章大)

.
「俺は初めてのままやねん」
(・_・)(すばる)



ハイヒールさんの
結成35周年を受けての、
天然な章ちゃんの
お花発言♡笑

村上くん――じゃなく
渋やん!な
章ちゃん。

なんてかわいいの――っ。


そして、
そのときの
返しの
すばるの言い方が!
優しくて優しくて‥

あと、
章ちゃんをみつめる
表情ひとつひとつ
どれをとっても。

わたしの大好きなすばるだった――。


ああいうすばる、
すごく好きっ。


そして。

この回から、
やっと!【∞分の2】が
やすばデートなのだけど、

やっぱり、やっぱり

やすばのサイズ感が
たまらなく
好き。

目線が一緒、なところ。

にこにこ
みつめ合う感じ。

まんまある!

やさしくて穏やかな2人の
なんとも平和な
空気感。


ぐりとぐら!!


ああああ、
可愛すぎてどうしよーうッ。
(涙目)



やすばの
まんなかに、
挟まれたい――。



わたくし、
永遠のテーマです。←




昨夜は、
ちぎさんの退団で
さみしくてさみしくて
めそめそ
シクシクしていたけれど。

一気に癒された*

‥きゅん、と
しました。




e0035992_2154464.jpg




「わたしの愛するひとの
イニシャルは‥"S"――...♪*゚」←何度も使う



いつも、

そこにいてくれて
ありがとう*







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-30 21:58 | 渋谷すばる | Comments(0)