遣らずの雨、

.





今夜は。
わたしのなかで
ちょっとだけ、
すばるみたいなひとと
デートでした*

雲上の。


あ、いや
デートってほどでもない

でもたまには
こういうことも
しておかないと。笑
あまりに
なんにも無さすぎる
自分もいやで。←



だけど、
やっぱりそのひとは
思っていた通りの
モテ男で、
ジェントルで
スマートで

女性の扱いにも
相当
慣れていて

細かいところまですごく
気遣ってくれて

痒いところには
当然、
手が届いちゃう。

居心地は最高。

優しくて
知的で
会話も楽しくて

お会計のときも
相合傘の傾斜の比率も
(当然のようにわたしが濡れないようにしてくれた)
タクシーの呼び方も
家の前での見送り方も
去り方も
なにもかも
完璧で

下衆に口説くわけでもなく

最後まで
ほんとうに楽しい
お食事でした。


もう、
絵に描いたみたいな
完璧なデート
だったけど

そんなひと、
当然
モテるに決まっていて

そしてわたしは
自分の身の程をちゃんと
知っているので←

無理はしません。笑


もっと、

自分の
身の丈に合った
自然体な恋を
探します、

(探すときにはね。笑)

あははっ。

いまは、
すばるに夢中!なので♡←だいぶやばい

そんなこと
言ってる場合
違う。←




いやいや、だけど。

モテ男って
すごいなァ‥って
終始、
感心しちゃった――という
お話です。

なにもかも完璧なんだもん、

こんな
心地よいデート
初めてした、ぐらいの。

女の子みんな
憧れのやつ。

お姫様にしてもらえちゃうやつ。

こんなわたし
でさえ。笑

(全然そこまで望んでないのだけどね、)

お皿や
お料理まで
そのひとが全部
取り分けてくれたわ。


キスマイブサイクでの
ガーヤみたいな
完璧過ぎるやつ。笑

だけどあれ、
すっごく
胡散臭いー。←

ほんとかよ!っておもっちゃう。笑


最後に
絶妙なタイミングで
頼んでくれたスイカが
今年の初物で
とても、
甘かった。



あま――いっ。



どんな綺麗な人が
隣にいたっておかしくない。
(職業は、医者*)

なにもかも
完璧過ぎでした。

さすが。

なんならちょっと
感動した
ぐらい。笑








あー

すばるも、きっとさ――。

好きな子には
こんな風に
紳士にエスコート
しちゃうんだよ、絶対。
(・_・)

‥とか、
いらんことばっかり
考えてた♡笑


だって。

あのひと、
やらないって言っといて
きっと
好きな女の子にだけは
やさしいもん‥

そんな感じする。

(あ、エイターにも‥優しいけれど*)


‥たったひとつ。

とても
大事にしてくれそう――。


ちぇー。

ヤキモチ!←勝手にw




特別扱い――されたい、すばるに。←(;_;)




きっと。

年中
爆モテ街道爆進
してるんだよ、あのひと。

めっちゃ
モテるよね、
絶対。


そんな感じしてるもん、
(`・3・)ぷうー


あー
やだやだー

すばるが好きなのにぃぃ――。
(>︿<。)


って、だんだん
話がずれてきたので←いつものことだけど
この辺で。笑


――論点!笑










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-26 22:54 | Diary | Comments(0)