Re: は

.






う、
わーんっ、

渋谷すばるさんんん――っ。


今度はなんの物語????


あの黒猫の
あたまのなかは
いったい
どうなってんの?
(撃沈‥)


ねえ!

ちょっと覗いて
みてもいいかしら――っ。

神様っ。


そして、
そもそも
もうすでに「ぼくは!可愛がられる設定」なところ、
たまらんく
愛しい♡笑


あ、そこはmustなのね??――っていう。笑


ちょ、
あいつめ!!笑




(・_・)す

かくしんはん!




メンバーを始め、
赤色eighterみんな
激甘の過保護やからな、
すばるにはっ。

もちろんわたしも例外になく!!←笑

くっそー。笑


愛されすばる。












すばるが
ある日、
ちいさな村のみなと!へ
どんぶらこっこどんぶらこっこって
ぷかぷか
流れついてきたら‥

"きらっ"

わたしは、

「あっ、
あそこでなんか、
ひかってる――。」

それで。

できれば、
いちばん最初に
駆け寄っていって‥

落とさないように

そうっと、

両手で
大切に掬って

ぎゅってするん。


それから。

毎日、
だいじにだいじに‥
それこそ
目の中へ入れても
痛くないぐらい
だいじに
可愛がって

いいこして
よしよしして
なでなでして

大きくなあれ――。


魔法の、小瓶。


どんぐり








e0035992_2126417.jpg








ねぇ、
今日のレンジャー
読んでて

あたまのなかで

これ、
ぱっと
思い浮かんだん
だけど、

どんなお話やっけな――。






みんないっしょが最高にしあわせ、たとえちっちゃなボートだってさ。
もう離ればなれは、なし!だよ、ベンジー。






すばるの
こころのなかの
物語、

いつも

世界旅行

宇宙旅行

いろんなところへ
連れて行ってもらえて

きゅん*と
する。










.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-25 21:36 | レンジャー日記