"母親"という生き物。

.






ちょっと聞いてくださる?笑

うちの母親の、
お話。


ある日、
母親から
「メールで写真を添付して相手に送るやり方を
教えて欲しい。」

と言われ、

懇懇と説明してあげたんだけど

それはちょっとハードルが
高かったみたいで←
なかなか
ひとりで携帯(スマホ)から
写真を送れるように
ならないから、

「そうだ!LINEのほうが送り方簡単だよっ!」

って言って、
LINEでの画像の送り方を
教えてあげたら

それはなんとか自分でできるように
なったのよ。


そしたらさー!!

今度は、
送れるようになった自分が
あまりに
嬉し過ぎるようで←笑

ここぞとばかりにどうでもいい写真、1日に何枚も送ってくるの‥ほんと、どうにかして欲しい。←ちーん‥!笑




挙句の果てには、

これは
さっきあった話なんだけど、

「カメラに自分の顔が映るんだけど、どうして?
どうやって直すの?」
って言ってきて

仕事中に爆笑した。笑


カメラ、
反転しとるやないか!!


なんやねん、も――ッ。笑

あははっ。


めっちゃ面白い‥ww




でもって。

おかあさま、
じつは昨日から鎌倉へ旅行へ
行っておりまして。

旅先からも容赦なく、ばんばん写真が送られてくるんだけど←笑


↓↓↓↓


はい。

どーんっ。




e0035992_12142226.jpg




‥食べかけ。(爆)――というね。笑



ネズミがかじった????

みたいな写真。笑




ほんっま、
なんなん????笑




おもわず、「食べかけかーい!!」って返信送ったら、←

「撮るの忘れて食べちゃったよ」――だって。笑


(いや、そもそも!)
(送ってくれだなんて誰も言ってないけどね??)←笑








でもってさー!


これも。

どんっっ!


↓↓↓↓




e0035992_12133860.jpg




え??
とくに綺麗でもなく、
‥なに??←



なんの景色????笑


ねー!

これ、
なんの写真――??笑


(あ、海ってことかな、)
(そうなのかな??笑)




曇天やでな、しかも。←

(´°ω°)チーン




おかん――。

謎過ぎる‥




ちなみに――。

昨日の夜ご飯は、
ほぼ食べ終わった後の中華の写真でした。←どーん‥








母親という生き物。

まじで。


愛すべき生き物、です。←どんなまとめ!ww


ああ、
いとしいわー。


ちょっと癒された。笑








――しっかし。


たいして巧くもない写真‥嬉しそうに何枚も送りつけてくるの、そろそろどうにかして欲しい♡(満面の笑顔で)


おっしまい!笑
\(^^)/










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-24 17:11 | Diary | Comments(2)

Commented by みーたん at 2017-05-24 19:56 x
母親って、何だかんだ可愛いよね(笑)
ものすごく、めんどくさい時もあるけども。
それはまぁ、お互い様かな?笑
写真の件はもう少しお付き合い下さいませ\( ¨̮ )/♡
Commented by allofmefor-8 at 2017-05-25 13:49
ともー♡
コメントありがとう٩(*´︶`*)۶
親のメールって
ときどき謎だよねー!笑
でも可愛くて、
くすってしちゃう。
ツッコミどころ満載だけど
癒されたよー!笑

そしてまた遊ぼうね。
近況など
いつでもメール待ってるわ♡
ライビュ楽しんできてー!