きみは世界にひとりだけ

.




関ジャニ∞!
メトロック出演
初の野外フェス参戦、
ほんとうに
お疲れさまでした――。



んもー。

リアルタイムで
TL追ってて、

なんかもう、
参加したぐらいの気持ちで
お腹いっぱいに
満たされた‥(;_;)
最高だった。

エイトも、エイターも。

行ったひとも
お留守組も。

みんなみんな
ただただ関ジャニ∞が
大好きで
大好きで大好きで

祈ってて
みまもってて

なんてあたたかいの!って

泣きそうになった。


きっと、
物凄い爪痕を、遺せたんじゃないのかと!
関ジャニ∞!!

アイドルグループ
やってます!!
って、
すばるが
言ったらしい。

たまらなく素敵だ

いつかのあの日、

"渋谷すばる"が‥
たったひとりでこじ開けた
その扉――を。

いまは‥
7人、全員で。


あのとき、
すばるがソロで挑んだ
あのドリフェスが
いまを
繋げてくれたんだと
信じてる*


仲間、が一緒で
ほんとうによかったね、
すばる。


すばるが関ジャニ∞で、
ほんとうによかった。


いつか
"FFF"で描いていた
すばるの夢が、
仲間の夢が、

いま、
ひとつずつ

"関ジャニ∞"で
叶おうとしてる――。


ここまで来るには
すばるのなかででも
きっと、
(しがらみや葛藤や‥様々)
いろんなことが
あったのだろうけれど。


きっと、ここから。

たくさんの
おもしろいことが
始まってゆくんだなぁ――。

そんな予感‥!


置いていかれないように
しなくちゃ。

ちゃんと
その背中を
見失わないように。

7つの、ひかり――。


そこからみえた今日の景色は、

どんな景色
だったのだろう――。


ちょうど
美しく夕日が沈む頃の、
5月の
今日の空‥


渋谷すばるが
まっすぐに伸ばす
あの、
手のひらに

夕日が射す
野外フェス――。

音が鳴り、

声は、空を
突き抜けて。


想像するだけで‥

しあわせすぎて
どうしよう。


関ジャニ∞のバンド演奏が
(彼らの音楽に対する熱い想いが)

音楽ファンに
プロの
アーティストのひとたちに
認めてもらえた日。


最高の、1日。


アイドルやってて
踊れて
歌えて、
役者もやれて
お笑いもできて

バンドもやってる。

作詞して作曲して
フェスにも出ちゃう。

なんて。

カッコイイなぁ――。


【関ジャニ∞】という、
ジャンル。



他の誰でもない、

唯一無二。










(追伸、)

あそうだ、
昨日の、スバラジ――。

さっき
聞いてたら‥

すばるが
RIP SLYMEのOneと、
自分のONE
流してて
ちょっと嬉しかった。

やっぱり
今日のセトリに
ONEは
入ってなかったけれど

(あれは‥eighterが嬉しいやつだもんね!)

すごく、
ときめいた。


「わんわんわんっ!」(・_・)


もしかして
レンジャーの
▽^ェ^▽ ワン!――は。
この、ワン!
だったのかしら。笑

あははっ。



そうそう、
RIP SLYMEと言えば
金曜日、
ACIDMANとの対バンで
初めて観たんだけど
すっごい
楽しかったよー

ファンキーで
面白いおじさんら、って感じ。笑

ILMARI間近で見たら
めっちゃイケメンだったけど
なんだかわたしは
まんなかの、
軽快にステップ踏んでる
背の小さいコンパクトな
あのひとが(←名前わからない)
とても気になった。笑

わたし。
やすばとか、
やすばとかやすばとか。

コンパクトサイズな男性が、好きなんかな?笑

大木伸夫は
大きいけども!

ふふっ。

MCもすごく
楽しくて、

「普段は俺たち、
4~5人のグループなんですよ。
ほんとはね。

でも、まあ――今日は、なぜか、4人!」

とか言ってて。笑

「俺たちは、いたって健全です!!」←何気に仲間をディスってるww

そんな
トークしてた。笑


ああ、そうだ。

格好が
つなぎだったんだけど
背中に【∞】←こんなマーク入ってて

RIP SLYMEのひとたち――。

もはやエイトレンジャーにしかみえなかったんだけど‥よかった??笑

いつも着てるのかな??
あのつなぎ。笑

つなぎで、サングラスで、キャップ被って

キャッキャッはしゃぐ
なんともファンキーな
四十路オジサンの、
HIPHOP集団なのでした♡←

楽しかったっ。


最前列からみえてた、ステージ袖で
出番前の伸夫くんが
ノリノリで手を挙げながら
踊りまくってるのが見えて←笑
愛しかったわ。








ああ、
エイトのメトロックのこと、
書いてたのに――。笑

話がだいぶ逸れたわ。


支離滅裂なので、

また
ちゃんとまとまったら
書きにきます。








とにかく――!

関ジャニ∞を大好きで
ほんとうにしあわせ!

最高の気分‥ッ!


こんな気持ちにしてくれて

いつも
ありがとう――。


はやく、あいたい。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-21 21:31 | 渋谷すばる | Comments(0)