吹き荒ぶ風の上に 茜色の空 夜が狂い出す前に――手を伸ばした

.





明日、のこと。

考えながら
ベッドのなか
携帯ぽちぽちしてる、
地道に。

書きたい想い、たくさんあるけど

携帯じゃ、やっぱり
ちっともうまく伝えられなくて
もどかし過ぎるから

明日のすばる、

想像しながら
もう、
眠ることにする*


スバラジは今夜は聞かない。
(‥明日にするね、)

ギュってなるから。


どうしたって、そこには、いられないし。

そこにしかない
景色

見届けたかったなぁ――すごく。

一緒に
みたかった。

それは‥

どんな景色、なんだろう。


明日、
そこからみる
どんな景色も、

すばるにとって

とても
素晴らしいもので
ありますように――。

そうでありますように。




昔から。

沈んでいく、瞬間の――夕日が
たまらなく大好きで

明日の
関ジャニ∞の
出演時間の空は、

どんな空かな‥

ちょうど
美しく沈んでいく

夕日の頃かな、とか

想像してる。




e0035992_0194689.jpg




5月の風は、

すばるの頬を
優しく
撫でてくれるかな――。







すごくすごくすごく、
好きで。

大好きで。

もう‥
自分のなかの
いろんなものの
形が、変わっちゃう
くらい

大好きで。


こんなんじゃ、
あかんよな‥とか
日々、
おもったりも
するけれど。

みんなもっと
ちゃんと現実を生きていて
仕事や恋や
いろいろ
一生懸命なのに――。

(‥ドラえもん章ちゃん、)
(ここに居たら、なぁ――。)





わたしは。

そのまんなか

明日、
センターに立つ

――渋谷すばる、を。

関ジャニ∞を。

ただ、
まっすぐ。

誇りにおもってる。




セットリストは、もう。
どれでもいい。

なんでもきっと
素敵だから。


すばるが楽しいといいな、

あの大きな口と
白い歯で

笑ってくれたら。


昨日の
ACIDMANが

わたしにとっての
救い
だったように、

明日の関ジャニ∞が‥

きっと、誰かの
救世主になる。

そう
信じてる。



「――いってらっしゃい、」



大好き*




*BGM*
ある証明(ACIDMAN)













.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-21 00:13 | 渋谷すばる | Comments(0)