Happy Birthday to Greeeen.

.





大倉忠義くん
(`ヽ´)

32歳の、
お誕生日おめでとう*



いっぱい食べる
きみが好き

クマのように
大きな身体でたくさん眠る
きみが好き

ぷくーってなってる
頬袋が好き

はっはっはって笑う
笑い声が好き

大きな掌が好き

重たい音でずっしりと
関ジャニ∞を支えてくれる
安定感のあるドラムが好き

ムチっとしたお尻と
下半身、
太ももが好き

顔と身体と脚の長さの
バランスが好き

王子!

ちょっとぷっくりしてるほうが
好きだから
ダイエットはしないで
欲しい

人知れず、
いっぱい努力するところが
好き

涙脆いところが好き

関ジャニ∞のことを
すごく大事に想っている
ところが好き

無邪気で、
キャッキャッしている
ところが好き

ふんわりしていて
おおらかな
その存在にいつも、
癒されます*




いつもいつも、
すばるのことを
たくさん笑顔にしてくれて
ほんとうにありがとう*




大倉くんにとって
この1年も、
ますます素敵な
時間となりますように――。

なにより、健康で
元気に
たくさん笑って
過ごしていてください*


これからも
ずっとずっと‥

大倉くんのドラムで
すばるの声を、
(関ジャニ∞のバンドを)
支えてね。


ひとつずつ、
着実に

夢が叶ってゆきますように。


お誕生日ほんとうにおめでとう。

大好きです。









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-16 22:48 | 関ジャニ∞ | Comments(0)