すきときめきときす*

.




(追伸、)

だんだん、
eighterみんなが、

「関ジャニ∞が"オタクは来るな"って言ってるんだから、みんなで大人しく見守ろう?
うちらはドームで会えるんだしッ。」


ってなってるの、すごい。笑←

さすがや。笑


まあなー
チケット完売後の発表ってことは
そういうことなのかしらね。

単純に、エイターのいない場所で
自分たちの力を試したい
ってのもあるの
だろうなッ☆


それならそれで!


いってらっしゃいッ*


と、
元気に
背中も押せるけど。


(☆あぁ!!)
(死ぬほど)
(みたいけどねぇぇ‥!!)




ってゆうかさ。


とりあえず、

ただひとつ言えることは‥


関ジャニ∞が発表されたら即効でチケット高額転売してるやつは、象に踏まれてぺシャンコになればいいとおもう♡(満面の笑みで♡怒)
ヽ(`Д´)ノプンプン‥!!








.
High spirits!
勝手に仕上がれ
NOROSHI

宇宙に行ったライオン
Tokyoholic
Your WURLITZER‥


んんー
あとはあとは‥

1曲、バラード入れてもいいとおもうんだよなぁ!
(勇気いるけど!)

おもいきって!!

すばるなら
いける!!

って。

勝手に
セトリ考えてるの、
楽しすぎるッ♡笑


(――あ、"絆奏"もいいね?)←とか。笑

Eden、
とかとか!

言い出したらきりがない。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‥ッ!



とりあえず、叫ばせてッ!笑
(☆いろいろっ!)









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-12 22:02 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by るり at 2017-05-14 21:21 x
わたしものろしと象はいれてほしいておもっています。
スバルもこの曲は入れてもいいなていってたから
どっちかは入ってるかもと思います。
Commented by allofmefor-8 at 2017-05-16 15:45
るりさんへ>
コメレスが遅くなってしまってスミマセンでした。
象とNOROSHIは決定っぽいですよねッ。
ああああ、
メトロックみたかったぁ――。
でも、なんらかで知れるのが
楽しみですねっ!