月齢14.6

.




どうもーッ。

昨日も今日も
くたくたモードで
じつはあれからまだ
DVD鑑賞、
ひとっつも進んでないという――。

悲しい。


全然観る時間がないー。


いまもうとうと
寝てしまっていたし‥
(そもそもそれが原因!笑)←夜ご飯のあとって絶対寝てしまうー(牛!)
明日も
ちょっとだけ予定が
あるのだよなぁ、

週末には必ず消化したい!




昨日は、
仕事終わりに母親と
待ち合わせして
母の日のプレゼントを
選びに行った*

祖母へ贈るやつも、ついでに。

結局、
母へのプレゼントは
決まらず、保留で
祖母へは(わたしと母親から)
お洋服と、
ちょっぴり高級なお茶セットに
しましたっ。


今年もすばるは
妙子ママに
なにをあげるのかなぁ――??
うふふっ。


珍しくレンジャーの更新が
すばるさんだけ
遅いけども、
(まだ、おひるねしてるねこのまんまなの、)
(‥きゅんきゅんしない?笑)
なにかお仕事が
忙しいのかな??


ともかく。

元気ならそれで!


今日も笑っていて欲しいッ。








**

(追伸、)

本日、
月齢14.6――。

まんまある‥!


すばるも

お月さま、
みてるかな――ァ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-11 20:45 | Diary | Comments(0)