*Happy Birthday to YOU*

.




(居眠ってしまっていて‥つい、こんな時間っ)
(ぎりぎり間に合った――ッ。笑)





横山裕くん(゚レ゚ )
お誕生日おめでとう*



36歳、
1番乗りですね。


あの裕くんが
36歳か――。
(なんとも感慨深い‥)


みんなが着々と
年相応に老いてゆくなか、←
裕くんだけはなぜか
どんどん若返っていってるような
そんな
気もします――。

すごい*

美肌、綺麗‥
見習いたい。


関ジャニ∞の、
(そしてeighterの)水先案内人‥

横山裕くん。


わたしたちは

これからもその背中を
見守り、
追い続けます。

だから。

ずっとずっと‥

ひかりのなかに、立っていてね。


いつも優しくみんなを包み込んでくれて
(俯瞰で冷静に周りをみて判断してくれて)
(そして、)
(いろんなところに気を配ってくれて‥)
ほんとうにありがとう。

これからも7人の輪のなかで
しあわせに
笑っていて下さい。

裕くんにとっての、"家族"――関ジャニ∞、が。

これからも
そこに、在ります様に――。


横山裕くんの、
ますますの飛躍を心から
お祈りしています*


ほんとうにおめでとう*
(5月をどうか、好きでいてね――)


大好きです。







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-09 23:32 | 関ジャニ∞ | Comments(0)