あなたの視線の先にあるものを、わたしもみていたい*

.




(※エントリー後半に、おもいつくままの追記ありッ。笑)




‥その後、
愛しの渋谷すばるさんは、

ときどき、一瞬居眠っては‥ハッと目覚め、
なにごともなかったかのように
鑑賞――。←笑

のち、

尋常じゃない量の中華を一人で注文

のち、
そのなかの餃子がおそらく
ものっそ不味かったのでしょう。←
ギョッとした顔しながら
餃子のお皿をみんなで廻して‥挙句、残す!!という。笑

(※その間のやりとりの音声は、映像によって消される編集済み!笑)←スタッフさん、ぬかりなし!笑

のち、

もぐもぐもぐもぐ――ひたすら咀嚼ッ。
(無限大かわいい♥)

鑑賞、

咀嚼、

鑑賞――繰り返す。

時折、
映像にじっと見入って
お箸を持つ手と
お口のもぐもぐがとまる。←だから、最強にかわいいんだってば♥笑

ちょっと喋る。

食べてるうちに
だんだん元気になってきたッ。笑

結構会話にも参加する。

あんなに閉じそうだった目が
くりんくりんに
開いてく。笑

(´〜`)モグモグ‥


――なんて、ねこ!!(猫)


「えびふりゃー!」(・_・)


結構まあまあな量を
食べ終わる。笑

炭水化物 on 炭水化物‥
and――肉ッ!笑
(揚げ物ッ!w)

あの細い身体でッ。←たくさん食べるの嬉しい♡笑


「テーブル片付けよか。さすがに汚い。」

率先してテーブルの上を
片付け始める。←きゅん♥

まったりと‥

食後の
コーヒー飲む。

「なんか、甘いもんちょうだい」言い出す。笑

完全、くつろぐ。笑

だんだん
おじいちゃん身復活‥


――と、まあ、大体そんな感じで(笑)

順調になかなかシュールな特典映像だったのだけど、←笑

観ているうちに‥


今度はわたしが
寝ちゃったよね。←どーん!笑


そして今に至る!!←イマココ♡笑




なので、また

続きは――明日観ますっっ。笑
(しかしすごいボリュームだわ!!嬉☆)


あははッ!(平和)










(あ、追伸、)

いつかの
北海道映像のときも
おもったけれど、

わたしやっぱり‥

スイッチOFF時の村上信五さんが、めっちゃ好きみたい♡笑

あの、なんとも
素な感じ――ッ!

ゆっるーい感じ。笑

お仕事のときはあんなにしっかりしていて
(ビジネスモード全開で!)
元気で、明るくて
頼り甲斐あるのにっ!!笑

ふわっふわで
章ちゃんや亮くんに助けられる
天然な感じ。

たまらんちんっ♥笑


OFFのときは、

そうでなくとも
もともとからして垂れている(失礼)
ヒナのつぶらなおめめが
いっそう垂れてます‥

それが、
たまらなくかわいいです‥。笑


ONとOFFの
スイッチの切り替え、

ほかのメンバーそんなに変わらない気がするけど
(というか、普段からそういう面もわずかに垣間見えてるからか、)
(あのまんまな感じもしたり、)
(違和感も全然ないんだけど‥)←あ、でも、裕くんも多分違うよね。

ヒナだけ、
メンバーの前で
おもいきりゆるくなるの、
たまらなく好きです。笑




でもって!
安田章大は‥やっぱり!

世界平和――ッ。
(大好きっっ♡)




やさしくて、
穏やかで、
あたたかくて、
頼り甲斐があって、
包容力もある‥


さすが
章ちゃんんん――。

みんなの章ちゃんっ。

みんな大好きッ。

章ちゃんを嫌いなひとなんて
きっと、
どこにもいないんじゃないかって
おもうぐらい。


安定の、
ピースフル!!
(らぶっ)


わたしも見習わねばッッ。




あとあと。

ゾンビ怖い、のくだりで

がっつりネタばらししてる(笑)
すばるたちに対して

「違うやろ、消えたの!」
「ばかっ、そういうこと言うなッ。」
「違うやろ!」
「‥消えたのッッ!」

って必死でフォローする
横山裕が、

とっても横山裕だった。笑

あそこ、
めっちゃ好きです。笑




あとは。

お兄ちゃんたちにちゃんと敬語で、
いろいろと尊重してくれて
終始、
細やかに気を配ってくれる
(気遣ってくれる)
亮くんも
素敵だったし。


ほんと、

7人7色の
バランスいいわー


最高最強の、「関ジャニ∞」

素敵なグループ!!


大好きやわ――。








そしてそして。

最後になりましたが。←


とりあえず‥


兄弟、
‥くそうるさい♡笑
\(^^)/
←褒めてますッ♥


(続きの感想は、)
(また後日♡)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-09 23:20 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by るり at 2017-05-12 17:54 x
あとそうたかすきんぐのときほかのメンバーかたづけとか
なんかしゃべりだしてあまり画面みてなかったとき
ひなとすばるだけずっとみてましたね♪
Commented by allofmefor-8 at 2017-05-16 15:47
るりさんへ>
コメントいつもありがとうございます♪
良い松原.でしたよね!笑
ほんと、あの2人(あとやすばもですが)の
空気感、
とっても大好きですーッ。