渋谷すばる in my heart――。

.





関ジャニ's エイターテインメント
DVDとBDが
無事に届いた――ッ♡



ってことで、
早速‥ブルーレイディスクの特典
ビジュアルコメンタリー映像から
みてるのだけど、


‥開始早々!

ブリュレの時点でもう――。



渋谷すばるさん、
‥寝そう。←どーん



えぇ――ッ!!!!
(爆笑)


ちょっともう、
わたしッ、

そっちが気になって
特典どころじゃない
んですけどッ。笑

ど、どうしたらいいの――っっ!!!!笑


あいつ‥ッ!!!!笑


ほとんど、
おじいちゃん。←



ちょおお!!
もー

さっきからぜんっぜん、動かんのやけど!!笑

しかもしかも、

まったく喋らんし。笑←も、もしもし?笑


そもそも、

「あなた、なんで真ん中(どセンター)座っちゃったの!笑笑」

――と。

全力でツッコみたい。笑
(まあ、位置は決められたんだろうけども)←MCの立ち位置と同じですね


ま、真ん中‥
いちばんおとなしい‥←むしろ「無音」w

微動だにせず――。


ほんっま、
どないなってんのッ。

あのこったら!!笑


特典やで??これっ。
(わかってる??←)

あッはは♡


めっちゃ面白い‥wwww


もはや‥3%の電池(エネルギー)しか、
残ってなさげ。笑

省エネ過ぎるわ。


ただただ衝撃映像やったッ。←




(・_・)す




ああああ、
アホほど愛しい‥♥

好き過ぎる‥

渋谷すばるさん‥

恐るべし‥




とりあえず、
それだけひとまず――ご報告ですッ。笑←


(ではでは、)
(続きみてくる――ッ♡)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-09 18:56 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by るり at 2017-05-11 17:48 x
私は本編からみたらただいまエイト病になってます。
オープニングみはじめてなにこれ!めっさかっこいいてそのままラストまでその状態になたのは本当に久しぶりです・・・。
とどいてますかにやられました。まだまだすばるファンでもいけるわ・・・。(キソプのほうが大好きだとおもっていたけど・・・)わたしはのろしと象がとくにすきです。
Commented by allofmefor-8 at 2017-05-16 15:55
るりさんへ>
本編見終わってから特典みると、
7時間ぶっ続けで見ないといけなくて
けっこうお腹満腹になりませんでしたか?笑
ボリューミーでしたよねっ。
嬉しいけれど*
ほんと、バンド演奏もかっこいいし
OPの設定も似合ってたし
(ただし、ヤクザの抗争一瞬で終わるけど。笑)
楽しいツアーでした!
次のツアーも素敵なものになるといいですねー♪