Grand amore!

.




おはよーうッ。

昨晩もどっぷり夜更かしさんで
絶賛に
眠たい朝です。


最近、
宝塚の劇中音楽を
携帯に入れて
聴いてるんだけど←ついにそこまで・笑

エリザベート「闇が広がる」

イントロが始まったら‥
ぞわぞわぞわってして
めちゃめちゃ
テンション上がるッ!笑


とくに好きなのは、

花組の、
明日海りお様バージョンのやつ。

むっちゃかっこいい。

おすすめっ。笑


あとは、
ロミオとジュリエットの
「世界の王」
こちらも
すごく元気になれる1曲ですっ。

朝から
良い気分。


明日海りお様、歌、うまっっ!!


さすがトップスターだわ♡
美人だしー

わたしの好きな雪組の
だいもん様と同期(89期)なのだけど
89期レベル高いなー
豊作の年。

だいもん様も歌うまいもんなー。

でもわたしは
どこまでいっても
ナンバーワンで
ちぎさんが好きっっ。

ちぎさんより好きなジェンヌさんなんて、
この先も絶対に
できないわ。

昨夜も「星逢一夜」またも観ちゃったー(号泣)

ああ、
好き過ぎる‥
(;_;)

ちぎさんいなくなったら
ほんと、
つらいなぁー;;




ところで。

"エリザベート"の皇帝ルドルフは、

"うたかたの恋"の
ルドルフ皇太子と同じひとよね??
(マイヤーリングでマリーヴェッツェラと心中した)

わっ、
そこが繋がってるのねッ?

そういう歴史の繋がりも
なんとも
面白いです。


もっともっと

詳しくなりたい。










あ、
裕くんお誕生日
おめでとー!

(ちゃんとしたエントリーは)
(また夜にしますっ)


今日はDVDフラゲの日ですねっ♪

おうちに帰るのが
楽しみだわ。

どきどき‥






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-09 08:47 | TAKARAZUKA | Comments(0)