もっと触れたい、振れたい、震えたい。

.




ずーん。

5月!
はじまりの、日。

5月がはじまると、
終わりが近づく*

終わりが、
ついに
始まってしまった。

セツナイ、連鎖。

セツナレンサ。


今日は、
受け入れの外国人の先生が
3名到着の日で、
その準備やらなにやらで
ばたばたと慌しかったわー。
ちょっと、
疲れました。

だけど、明日あと1日行ったら、GW突入ですッ。

もう突入してるひと
うらやましーい。


GWはとくになにもなく、
えぷに1日
行く予定があるだけかなー

あとは
おばあちゃんのおうちにでも
遊びに行こうかなっ。

――とか、言っていたら。

うしろで母親が
「宝塚のチケット取ってくれたら、一緒に行ってあげてもいいよ??」
とかゆっとるー!!

えぇ――ッ!笑

まじでか。

だけど、
チケットがないからなー

いま、
5月終わりのがひとつ
取れたけど
(これは結構お値打ちで取れたッ♡)
もっと行きたくて←
結構インターネットと
にらめっこの毎日なのですが(笑)

なっかなか、ないよーう。

ペアだと
余計に、ない。

人気公演だもんね、
仕方ないよね。

なんせ、
トップスターが
退団しちゃうんだもんねぇ。(悲)

‥すん、涙。


東京のチケットも取ろうとして
先行販売の日の
10時前から
スタンバってたけど
一向に繋がらなかったわッ(怒)!
1回も!!
ちっくしょー

速攻で完売してた。

残念ー;;

こちらも、
ネットで探すかなー。

行けそうだったら、行くつもり。


いやいやいやいや、
お金使いすぎだよねぇぇぇぇ、

エイトのツアーも
始まるっていうのに。

いかんいかん。

ちぎさんが退団したら
ちゃんと
抑制しますッ!笑

ので。

いまだけ、がんばる。笑


許してください。(誰に?笑)


だって
7月までしか
チャンスがないんだもん‥

それはもう、行くしか。←

って、オタクの考え。笑






(追伸、)
星逢一夜(ほしあいひとよ)
やっと
届いた――ッ。

ので、

今夜は
号泣します‥;;(涙)




※毎日宝塚の感想ばかり五月蝿くってごめんなさい、、、









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-01 19:15 | TAKARAZUKA | Comments(0)