星の、カーヴィ。

.





すっかり宝塚沼に
ハマり込んで
いたら。笑


やすば、
お揃いの
マグカップ情報♥


ああ、愛しい。

――なんて平和だ。笑


あははっ。

しかもしかも!
妙子ママも一緒とかッ。
(妙子ママは章ちゃんファン♡)

3人で
お揃いとか!

羨ましい――っ。笑


すばる、
ちゃんとお母さんの分も
買ってあげるって‥
なんて
素敵な息子なのッ。
ヽ(;▽;)ノ



「オレが赤で、おかんが白」(・_・)



わぁ♥
わたしも赤でいいよ、
すばるっっ。笑

あ、やっぱり
すばると仲間で使うから
それでいいやっ♡←やかましい。笑

もしくは青が、いい。


てゆうか。

すばるは、赤なんや。笑←そこ


だ――ッ。

かわいいかわいい。


んもお!
相変わらず
章ちゃん、
うらやましいいいい☆


そこに、入りたい。



やすばの
まんなかに
挟まれたい.jp(ドットジェイピー)



ああ今日も
平和でなにより*

そんなわけで。

午後もお仕事
いそしみますっっ☆








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-27 11:47 | 渋谷すばる | Comments(0)