「あなたがいたから」

.





毎日どっぷりと
宝塚に浸かっていたら、
お知らせがやっと届きましたね。笑

まさかの
QRコード式チケット☆

当日になってみないと
座席がわからないパターン。笑

まじでか!

ま、高額転売が
なくなるためなら
いいとおもうのだけど*

当日までドキドキですねッ。笑

どんな席になるかわからないから
全公演、
アリーナ最前のつもりで
そんなわけない)
うちわとか用意していかないといけないのが
若干めんどいね♡←そこ?笑

そして天井席だった場合、荷物‥ちーん!だね。笑

あははッ。

でも、
楽しみですっ!!

いよいよって
感じッ。

嬉しいっ。




っていうか。



まずはチケット当てないと。←



当たりますように。

のんのんっ。
(祈)


順当であれば。

大阪と名古屋と福岡に行く予定ッ♡←多い。笑
(あと、東京のラスト!)


今回も。
しあわせなツアーに
なるといいなぁ*








**

(追伸、)

今日は
帰りにゆまと
待ち合わせー♪


突き抜けるように
晴れてるから

新緑が
目に鮮やかで、
眩しい*

きらきら。















以下、コメレスしています。
(いつもありがとうございます*)




.



.



















☆4/24 15:08

いつもコメント
ありがとうございますっ。

小沢くんのライナーノーツ!!
まだすこししか
みれてませんが
(高画質で録画しました・笑)
ボリュームたっぷりで
嬉しかったですねッ*

そしてそして、関ジャムも。
すばるが居る回とそうでない回では
なんだかやっぱり
見返す回数も違ってきます。笑
来週もとっても楽しみですッ!

毎回、宝物が増えて
嬉しいです*

ほんとうに良い番組ですね。








☆4/20 20:26
七美さん>
いつもいつも
ご親切にありがとうございます。

「ツバキ文具店」ですか‥っ。
ありがとうございます。
(知りませんでした)
今度是非いつもの得意のあそこで(笑)
探してみてみますね!
いつもありがとうございます。

☆4/19 14:38
リバース面白かったですよね!
ラスト‥
ああ言いたい。笑
うずうず。
でも我慢しますっ。笑

戸田恵理香ちゃんがほんっと可愛いです。
好きなんですよー

「Nのために」観てましたよ!
湊かなえは好きなので
結構観てるとおもいます。
宮部みゆき作品に影響受けてる感じ
ありますよねっ。

いつもラストが一筋縄じゃないところが好きです。

関ジャムのことも
いつも教えてくださって
本当にありがとうございます*

aiko――でないかなぁ!笑
うふふ。
でも、
自分が好きなアーティスト
だったら誰でも
嬉しいですよね☆

これからもあの番組にはいろいろ期待しちゃいますっ。
セッションとかも
宝物ですね*

アルバムも楽しみです!!









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-25 14:56 | 関ジャニ∞ | Comments(0)