星逢一夜(ほしあいひとよ)

.





(涙涙)

わたしが宝塚にハマるのが
せめて、
もうあと‥2ヶ月、
早ければ。

早霧せいなさんトップ雪組の
「星逢一夜」(再演)を
名古屋の中日劇場で
観られたかも
しれないのに*

ああっ。

なんてこと!涙

そして。
そして。

さらに悲しいことに‥
今月の頭に
WOWOWで
この演目の
放映があったって!!涙涙

それにさえ、
間に合わなかった‥という。

ああ、
もっと早く
知っていたかったっ。
(号泣)

悲しいです。

(‥再放送、しないかなぁ、)


どうしてかというと、
宝塚で上演されているいろんな演目があるなかで、
この演目が
(ストーリー)
ほんっとうに素晴らしくて
切なくて‥
わたし、
こういうお話が大好き
なのです。

知れば知るほど
とくに観たかった演目ッ。涙

あー。
残念過ぎて
しょんぼりしちゃう。


だんだん詳しくなってきたんだけど、←笑

雪組さんは
日本物を得意としている組で、
上演される演目も日本物が
多いんだって。

Youtubeで「星逢一夜」製作発表の
10分ぐらいのやつが
観られるんだけど、

何回観ても
涙が出てくる‥。

ほんとうに良いお芝居。


星逢一夜
(ほしあいひとよ)



タイトルからしてもう‥
詩のようです。

素敵*


あとは、
定番で"エリザベート"とか
"ベルばら"とかも
観てみたいなぁ――。
(ロミジュリも!)


ああはやく

その日が、
叶いますように。




もともとからして、ミュージカルとか
お芝居とか
そういった舞台観劇も
大好きだったので。

毎日、毎秒、
想いを馳せている。笑




そんなわけで。

Youtube観ながら
ご飯食べるー。


(あっ!)
(ヒルナンデスの裕くんも)
(みなくっちゃ、)


☆午後もがんばりますっ。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-20 12:08 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(0)