ワンシーンは僕のもの*

.




それからも、
ただただ
宝塚の魅力に
どっぷりとハマり――。笑

ふふっ、

男役さんに
毎秒、
ときめいてます♡笑


柚希礼音様
(元星組トップスター)

凰稀かなめ様
(元宙組トップスター)



知れば知るほど、
好きな男役さんが
次々と増えて困っちゃう!笑

現役のときに
知っていたかったァ‥!

(もう観られないなんて)
(なんとも残念すぎる)


男役のみなさんの、
台詞を言うときにすこし
低くなる声がまた、たまらんっっ☆

良い声。

なんとも素敵です。


背中で人生
語ってしまうところ、や。

ジャケットの羽織方
椅子の腰掛け方
足の組み方
ひとつでも。

男性より、男性。

徹底して「男役」。


手足も長いし――。

ほんと、
少女漫画の世界から
そのまま飛び出してきたかのような。

理想の王子像。

夢の世界だわ。




いつか、
観劇できると
いいなぁ――。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-19 01:40 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)