Is it possible to return this ?

.




ちょお――っ。

今日のクロニクル、
(英会話伝言ゲームのやつ!)

死ぬ程笑ったッ。爆笑

やっば――ッ!笑

いままでの
伝言ゲームで
過去最高に面白いッ。笑

あははははっ。

(゚レ゚ ) あかん、俺もう‥
「パスポート取りたいんです‥」にしか聞こえへんっ。泣笑


(゚レ゚ ) 号泣‥ッ。←本気で泣いてる‥笑

(´Д`) えっ??
「It is a possible‥ちょっと足らんです??」
←...(lll-ω-)チーン

(゚レ゚ ) 「やっぱあいつ、俺と似てんなぁ?爆笑」

(´Д`) 「TRAM DEES――!!」←どーん、、

トランデス!!

(´д`・)‥‥イラッ。
もぉォ、なんやねん‥苛苛


あははっ、
このやりとり
めっちゃ笑ったしッ!

お腹いたい――っ。

涙出たわ。←


亮くん、
御愁傷様です‥
(お兄ちゃん2人がほんとごめんなさい‥笑)

【ヨコヒナ+亮くん】って、
最高の
トライアングル♡笑

素晴らしいわ。


いや、だけど。

わたしも、ほんとに
「パスポート取りたいんです」にしか
聞こえんくなってきたんやけど!笑笑


さすがやな、裕くんっ。笑

このコーナー
大好きですッ♡






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-08 21:50 | 関ジャニ∞ | Comments(0)