ときどきおもうんです、

.





U-zhaan好きな、
(センスがとっても良い)学生時代の
おともだちから
教えてもらった――っ。

これ。

↓↓
クリック、

☆七曜日☆
U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS


おもしろい。

中毒性があって、
なんだか癖になる*

変拍子のラップ。

何十回も、繰り返しちゃう。
もはや、
頭のなかを
支配されてる。笑

(日曜日が、波平さん。)

(‥無限大の癒し。笑)




学生の頃。

学食で
350円のハヤシライスを
頬張りながら‥
いろんな音楽や小説や
映画を、
延々「あれいいよ、これもいいよ」って
語り合ってたなぁ。

授業さぼって。

そしたら

あっという間に
日が暮れていた。

そんなあの頃。


ほぼ毎日、ずっと
一緒にいて
バイト前に天王寺のモスバーガーで
軽めのご飯。

淀屋橋まで一緒に行って

夕日綺麗だなぁ、って
おもいながら

大阪の街、

いつも
ちょっと早歩きで

歩いてた。


なんであんなに、急いでたんだろう。


(学校へ行けば、誰かに会えたし、)

(バイトなんかより)
(面白いこといっぱいあり過ぎて)

日々、
いろんなことに
興味を持ってた。

わたしの、きらきら。




>>
そういえば。

その頃のおともだちのひとりが
すばるのこと、
すごく
好きだったんだよねぇ‥!

(よく、一緒に「目力の強いところが良いよねッ」って)
(話してた記憶がある*)

あの頃のすばるの、
目の印象。

いまでも、

とてもよく憶えてる――。
>>





楽しかったなぁ――!!

(日々日々日々 いい感じ☆)




‥ちょっと、
おもいだしてた。


素敵。

金曜日の夜。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-08 00:18 | No Music , No Life | Comments(0)