‥その男、村上信五につき。

.




どえ――。

ヒナって、
レンジャーの更新
いままで1回も遅れたこと、
なかったんや!
すごい☆

(もうすぐ12年になるのにっっ)

ヒナのそういうところ、
ほんっと、
尊敬するわ*

ほんで、遅れた理由が――宇宙からの更新って!!笑

なんてメルヘン。


とりあえず――。

FOMAのパケ放題

ひっさびさに、聞いた。笑

(うちのお父さんが、)
(もしかしてそうだったかも‥!?)
(いまも。)


ほんで、
ガラケー紛失して
再度ガラケー、契約するって。
(※スマホも持っている)


いや、もう。

ただただ
愛しいでしかない。笑


ヒナ、
良い男過ぎる。


――さすがやなぁ!!(敬服)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-07 00:42 | 関ジャニ∞ | Comments(0)