☆web拍手、いつもありがとうございます*

.





☆web拍手のほうからメッセージを下さるみなさまへ☆

いつもほんとうにありがとうございます*
じつは、(ここにも時々書いていましたが、)
自宅のPCが
ウィルスなのかなんなのか、
ここ3ヶ月ぐらいもうずっと調子が悪く、
勝手に新しいタブが上がってきては
「あなたのPCはウィルスに侵されているのでいますぐ有料ソフトをダウンロードしてください」
みたいなメッセージが頻繁に出るようになってしまい、
(なにかをクリックする度にその現象が起こります‥涙)←ストレスー!
(そしてその直し方をインターネットで調べて実行してみたのですが、一向に良くなりませんでした‥orz)
さらに一方では、リンク先をクリックしてもポップアップブロックのように跳ね返されてしまい
コメント欄などをクリックしても開かない事象も起きており、
とっても作業し辛く、
ものすごく不便になってしまいました。
そのため、コメントレスポンスをする際、
PCで同じ画面を開いておいてコメントを読みながら、
お返事を携帯で打ち込む‥みたいなことをせねばならず、
なかなかそれをすることが遠のいてしまって、
この2ヶ月程お返事を溜め込んでしまっており
大変申し訳ありません。

だた、本日コメントくださった方へお伝えしたいのですが
まったくいやな思いはしておりませんし、
むしろコメント頂けてとても嬉しいです。
いつもなにかしら話しかけてくださったり
情報を下さったり、
いろいろと気にかけて頂いて
ほんとうにありがとうございます*

気にさせてしまい、返って申し訳ありませんでした。

これからはなるべく早い段階でお返事できるよう心がけます。←不精な性格で大変申し訳ありません‥
いろいろと大変失礼いたしました。

もしも宜しければ、
(また前のように)これからも気軽に話し掛けていただけたら
とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします*

いつもありがとうございます。








☆コメント欄が開かないので、コメントレスポンスを、以下にしています。
(‥遅くなり大変申し訳ありませんでした;;)
↓↓↓↓


.



.

















☆3/10
スバラジ公録行きたかったです――涙;;
でも、あのキャパシティに
当たるひと、ほんとすごい!!
奇跡ですよねッ。
わたし、スバラジ初心者過ぎて
どんな風に応募していいのかも今回初めて知ったぐらいなので
来年こそはもう少しちゃんと準備して(笑)
挑もうと想います!笑
それにしたって‥
80人しか当選しないって‥どんなんッ。涙
今回の公録の場所が
個人的に東京での大好きな場所だったので
その場所ですばるに会いたかったです‥。

自分の想い出、
上書き保存したかった――;;

スバラジを昔から愛するひとたちには
まだまだ足元にも及ばないけれど
これからも初心者なりに
わたしなりに
スバラジ、
大切にしていこうと想いました*

コメントありがとうございました。





☆3/8
カルテット面白かったですねッ。
台詞が毎回お洒落で
素晴らしくて
なんかもう、
参ったーって感じでした。
結局、あの歌詞のままグレーで曖昧に終わらせるところとか
視聴者に余韻を持たせるところとか
さすがだなっておもいました!





☆2/23
小沢くん、ほんっと関ジャム
出て欲しいですー!!
作詞論作曲論、ぜひぜひ
知りたいですもん。
小沢くんは話がとってもうまいし
順序立てや話の展開も
整理整頓されていて
綺麗だし、
惹きつけられるぐらい面白いトークを
するひとなので
ぜひテレビでいろいろ語って欲しい!
切に願ってます‥!

あと、個人的には、すっごく
aikoにも出て欲しいんですよねえええええ。

ただただすばるに「aikoさん」って自分の名前たくさん呼ばれたいだけ、なのだけど。←笑

でも、エイトのひとたち
aikoのこと、
はりきって「――姉さん!」とか呼びそうwwwww
だから、
わたしがテレビの前で
ちーん、ってなるっていう
そんなオチが待ってそうですけどね‥(爆)
あはは。笑





☆2/20
今頃お返事、ほんっとごめんなさい。
体調のことも
いつも心配してくださって
とっても嬉しいです!
ほんとうにありがとうございます。





☆2/11
(きっといつもメッセージ下さっている方かな?とおもっています)
マヌカハニーっていまよく耳にします!
今度気をつけてみてみます。
ほんとうにいろいろ情報下さって
いつもありがとうございますッ。





☆2/7
七美さんへ>
わたしがコメレス遅いばっかりに
ぜんぜんお話ができず、
ほんとうにすみませんー!!

賀来賢人タイプですか??←いつの話題!?って感じですよねーごめんなさいー;;

もー大変残念ながら(笑)、すばるさんの顔も性格も感性も声も纏ってる空気もなにもかも
あの感じが世界でいちばん大好きで好みのタイプなので
職場にもどっこにもなんのロマンスも‥ひとっつも1ミクロもなんにも落ちてなくって
毎日困ってます。←当たり前やし

最近デートすらしてませんもん。
やばいー!笑

‥同情してください。←





☆1/30
すばるってきっと
(わたしたちが知るよりずっとずっと深い広いところまで)
いろんな音楽知ってそうですよね!
ブルースとか、漠然と(ああこの音、すばる好きそうやなぁ‥)っていうのは
なんとなく聴いたらわかりますけど
きっともっとずっと幅広くマニアックに
音楽に貪欲そう!
どんなジャンルでも吸収してそう。

作曲も楽しいみたいなので
すばるの新しい作品がいつか日の目を見るのが楽しみですねー!
(歌詞も素敵だから歌詞も書いて欲しいなぁ、)

エイトも、
関ジャムで得た知識が血となり骨となり肉となり‥
これからきっともっと
いろんなジャンルの音楽に挑戦してくれそうだし。
ほんと、
素晴らしい番組ですよねー!

大嫌いなダンスを、あんなににこにこ踊ってくれる日が来るなんて♥笑





☆1/26
これも、タイムリーなコメレスじゃなくって
ほんとうにごめんなさい。

Takaの発言、いろいろと物議を醸し出してましたよねー。

んー。
わたしはワンオク好きになってまだ
ぜんぜん日が浅いので
何かを想うほどワンオクのこと
知らないので
あの騒動のときはとくになにも
おもわなかったですけど‥

ただ、もう少し丁寧に伝わったらよかったなぁ‥とは、おもいました。
きっとTakaも
あんな風に否定的に捉えられるとは
おもってなかったとおもうし。

だけど、わたし個人的には
最近の洋楽っぽい英詞だらけの歌詞や曲調より
少し前のアルバムの頃の曲のほうが
好きな曲がたくさんあって
好きだなぁ‥とは
今回のアルバムを聴いてさらにおもいました。

でもまたライブも行きたいですっ。





☆1/25
七美さんへ>
こちらもまたまたお返事いまさら
ほんっとごめんなさい;;
満島ひかりちゃん、四月物語、好きなんですね――っ。
知りませんでした。

岩井俊二の世界観、ほんと、
うっとりしちゃうぐらい大好きなので
嬉しいです。

カルテット、みんな良い演技してましたね。

坂元裕二脚本、
定期的に触れたくなるので
また1年後ぐらいになにかやって欲しいです。










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-04 23:06 | Diary | Comments(0)