ひかりの種を、撒けるように――。

.





Perfume
ワンルーム・ディスコ
with
渋谷すばる×大倉忠義





す、す、す、素晴らしかった――ッ。
(泣いてます‥)


振りのほう、意識して
夢中で踊っていると、
勝手にお口が開いちゃう
すばるさんっ‥!
(涙)

懸命に笑顔作ったまま
固まっちゃうすばるさんっっ。

ぎく、しゃく。

しゃく、しゃく。

でぃすこ
でぃすこ
でぃすこ

口と手を、
同時に必死に動かしてるの、
かわいい♡
たまらんちん、

~ ♪♪

あああああああああああああああああああああ。

愛しい‥
ただただ、愛しい。

あんなに苦手なダンスやのに‥
必死に
がんばったね。

すごいね。

でも、苦手って言ったって
覚えるのが苦手なだけで
ダンスはいつも
上手いんだよって!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい‥

すばるかわいいすばるかわいいすばるかわいい
すばるかわいいすばるかわいいすばるかわいい
すばるかわいいすばるかわいい‥

それしか日本語出てこない――。


ああ、

愛しかったッ。
(涙目)




すばるもがんばってるから、

わたしも、
がんばろう。


‥大好きッ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-03 01:10 | 渋谷すばる | Comments(0)