やすばの笑顔は世界を救う

.




Mステみたよぉぉぉぉ――♥

渋谷さんっ。
すばるさんっ。

最初、ちょっと
あれれ??
今日は省エネモードかな??って
一瞬、
おもったのだけど。

途中からにっこにこ!で。

スーパーHappyだったねぇ‥!

すばるが笑うから、
わたしもしあわせだ。

ぴーす!!




オープニングの階段下りてくるところ、
すばるはいつもみたいに
カメラに向かって歩いてくれようと
したんだけど、
順番が最後だったもんで←笑
もう、次のアーティスト呼ばれちゃって
タイミング
間に合わず――。

ああああ、
残念。笑

だけど、
そんなすばるが
やっぱり嬉しかったし

めっちゃかわいかったッ。

最初からいきなりふわふわしとったっ。

そして‥!!


「渋谷すばるさんの前髪が、
だんだんぱっつんに揃ってきた♥」←


ああああっ!!(幸)
なんて平和だ。

わたしの
いちばん好きなやつ――ぅ!

んふふっ、

大好きッ!




☆☆




そんでもって、
章ちゃんんんんんっっ!!

章ちゃんも
反則技だったわ。

ベレー帽似合い過ぎるぅ――っ♥

真似したいっ。

かわいいかわいい。

んも、ほんと。
昨日は、終始、
やすばに
世界中の「かわいい」が全部
集まっとったぁ――。

テンションめちゃめちゃ
上がりました◎




キスマイとの同事務所共演も、
嬉しかったし♡←絡みは一切なかったけど!笑笑

もっと喋って!!ってなったし。笑

すばるさん、
表情ひとっつも変わらんし。
あはは!笑

エイトとキスマイって
色も空気もぜんぜん違うし
まったく噛み合わんわ――。
(北山×大倉以外)

まあ、そんなところも
大好きですがね。笑←


新曲、
かっこ良くて好きよ。

キスマイはやっぱり
ガツガツしてる曲調のほうが
好きやな――。

カッコつけ過ぎるぐらいの
ガツガツな、やつ。


やっぱり、わたし。
ガーヤも良いけど、みっくんかな!
(いやでもやっぱりニカも捨て難い‥)

嗚呼‥
ぜんぜん決め切れんわ。←まだ迷っとったんかい!!wwww

2年越しで悩み中!笑

今年のコンサートは
誰のうちわで行こうかしらん。←どうでもいい

てゆうか、行くんかい、ってな。笑

浮気お嬢さん!




あー

Happy
プレミアムフライデー

ありがとう。




毎月末の、
プレミアムフライデーは
関ジャニ∞がMステに出る日!!って
もう決めちゃえばいいとおもう。笑

決定事項にしてください♥←








**

さてさてー

大好きな土曜日。
(‥も、そろそろ終わりだけど!笑)


るんっ。

スバラジまで、
なにをしようかなっ。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-01 18:36 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by るり at 2017-04-02 20:34 x
やっぱり今日のすばるさん緊張してたのか寒いからかはじめおとなしかったですよね・・・。あれ声があまり出てない
ておもいましたけどそのあと復活したからよかったです♪
Commented by allofmefor-8 at 2017-04-03 13:50
るりさんへ>
ほんと、最初はあれ?って
ちょっと思ったけど。
ニッコニコsmile可愛かったですねーッ♡
ダンスは省エネだったけど!笑
ほんと、
最近ますますニコニコ
アイドルスマイル全開ですね◎
嘘がなく、無理せず、等身大で楽しくしてくれているなら安心です。
そうでありますように**