Re: ま

.




渋谷の、渋谷。

渋谷のいちご。

すばるの、いちご。

俺のいちご。




ふふっ、

わたしのなかでも

"すばるのいちご"――は、
もはや。

下ネタだけどね*





1582(いちごぱんつ)は、
本能寺の変――。




すばるの、あまおう、摘みたい――。





リサイタル、なつかしす。


すーすす。








**

(追伸、)

安田のいちごは、
すばるのいちご

すばるのいちごは、

わたしのいちご!!


だから。

それは‥

わたしの、だよ♥


(わかった!?すばる!!)←笑






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-30 19:41 | レンジャー日記