空ばかり見ていた

.





すばるの、夢をみた。

今朝。


職場のひとたちと
関ジャニ∞が
どこかの
観覧車で遭遇した夢。

わたしはその場にいなくって

泣いて悲しんだ夢。


それを、
なぜだか星野源くんに
よしよしと
慰められる夢。←


「どうしてわたしはすばるに会えないの?」って。


源くんに頭よしよしされて
肩を抱きしめられて
泣きながら
歩いていたら‥

前から、

関ジャニ∞――。


(‥逢えた、)――って、想った瞬間。


すばるが、笑って。


‥目が覚めた。




ああああ、まだ覚めたく、なかったのに――。


話したいこと、
たくさんあったのに。


悲しい。


でも、

会えてよかった。




そんな夢でした。


職場のひとたちは逢えたのに
(しかも一緒の観覧車に乗ってて)
わたしは逢えなくて
泣き疲れて
(夢のなかで)
朝から
しんどかったけど。


最後、笑ってくれたすばるの笑顔に

どこまでも救われた。


そんな朝。




あの夢の続き‥


どこかに
落ちてませんか?









**

BGM
空ばかり見ていた
(グッドモーニングアメリカ)



本日の一曲目。


いってきます*







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-30 09:17 | 渋谷すばる | Comments(0)