still for your love

.




ああもぉ――っ。
毎日忙しいよーう!
相変わらず、
ばたばたしております。

そんでもって。

絶賛‥すばる不足(涙)‥泣きそう!!

さみしいよー。

すばるが足りないよーう。

なんか、もうさ。
ほんと突然‥
絶望的にさみしくなる瞬間って、ない?(涙)

とくに深夜。

昨日それがやってきてさー。

どばぁぁぁぁって
無性に寂しさに襲われて。

ちょっと、泣けた。

情緒不安定かも。
すこしだけね。

あーあァ。

行く末が、不安。←重い

だめなやつ!!








**

あ、そんなときに。

なんか
たまたまなんだけど、

植物図鑑って映画、みたよ。

若い子の恋愛映画で、わたしまだきゅんってできるんや、って。笑
おもったわー。

基本的にこういう系の映画は、あんまり得意じゃないんだけど。
もうね。
そんな歳じゃないし。

でも。
なんでか‥
もう、すっごく。
きゅんってなって、泣けた。

ほろほろした。

たぶんそれぐらいには
淋しいんだな、
きっといま。苦笑


もうすこししたら、復活します!


今週はMステもあるしね*

生放送のすばる。


情けないのですが。


なによりも、いま。


すばるにあいたい。




ツアー当たるかなぁ。

当たりたいな‥




メンバーに続々舞台が決まっていくなか、

もしも、の‥いつか、の。
渋谷すばるソロのお仕事のことしか
考えてない。

考えられない。

あるのかどうかもわからないのに、

発表されるのがいまから
怖いもん。

行けなかったらどうしよう、とか。

不安で
泣きたくなる。


悲しくてたまらなくなる。




相変わらず、
どうしたって。

すばるしかないわたしは

ほんっと、
だめなやつです。




すばるが、いなくて。

どこにもいなくて。




好きで好きで、悲しくなってくるから

ちょっと最近、
クロニクルとかみるの
何週も止まってる。←という言い訳を用意して

素敵過ぎて
好き過ぎるから
みるの怖いとか、

情けなし!

(涙目×)




他の動画はみるくせになー







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-29 21:41 | 渋谷すばる | Comments(0)