Happy Go Lucky

.




達成感‥!!



ここ半年間ぐらいずっと準備してきた
わたしの受け持っている業務のなかで
一年でいちばん大切な
今日が、
無事に終わりました――っ。


ああ、よかったッ。

大きなハプニングもなく。

なにごともなく
終えることができました*


いつもは
ほぼすっぴんで
カジュアルにも程があるぜ!‥な、
女子力皆無な
わたしですが。笑

今日は久し振りに正装して、夕食はフレンチのフルコース。

そして打ち上げは
ホテル最上階の夜景のみえるBarで
ロマンティックに*

先生たちは
たったのグラス1杯が
軽くディナー代を超えてしまうぐらいの
スコッチウィスキー
バランタイン30年とか
(普段、自分じゃ注文しないようなものを)
がんがん注文してた*←

お酒の弱いわたしは
1杯1000円程もするトマトジュースを
ひたすら飲み続け‥笑

嬉しい嬉しい
ドライフルーツ盛り合わせを
ひたすら食べ続け‥笑

それが許されるのも、今日だけ。笑


ああ、
ほんっとうに
素晴らしい会となりました*


達成感――。


これだから、たまらない。


大好きなお仕事です。




最後は教授にタクシーで送って頂き。

ホテルに届いたたくさんのお花を
頂いて、帰宅*

母が喜ぶやつ。笑

早速仏様へ
お供えしました。




他大学の教授の先生方も
大学内の先生方も
多方面でご活躍の
大好きな
尊敬する方々ばかりで
お話を伺うだけでも
楽しくて仕方がなかったです。

ほんとうに
恵まれた職場環境で
(尊敬する上司と)
大好きな同僚や事務のひとたちや
先生方に囲まれて
ストレスフリーで
がはがは笑いながら
楽しく元気に働ける
毎日に、
こころから
感謝しています*




また、
明日からも。


明るく元気に
にこにこ笑って‥

健やかに、毎日を。


生きてゆけるよう、

がんばりますっっ――!(☆)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-19 02:49 | Diary | Comments(0)