赤眼鏡女子の逆襲、リターンズ。

.




ちょっと休憩。

最近、パソコン作業がしんどくて
以前にも増して
肩凝りに悩まされ中。
眼精疲労から
頭痛まで
ほんと、
あまりに辛い日々が
続くので

すばるの真似してブルーライトカットの眼鏡、かけてみたりしてる。

赤色にした。


Aka――**


どうしたって
赤が、

好きなんです。


どうなんだろう?
すこしは軽減されてるのかな。
(視界はやや暗めだけど)
たしかに
パソコンはみやすく
なったかも*


昔から、わたし。
眼鏡かけるとなんかエロいよねってよく言われる。←ちーん‥

AV女優に似てるひと、おりそうよね、とか。

もう、
言われ飽きたわ、
ばかー。笑

ふふふ。

当の本人は色気も素っ気もないですので
まあ、良しとしよう。←


てなわけで。

まだ
あと数時間、

がんばりますっ◎








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-07 15:38 | Diary | Comments(0)