ひとは強いものよ そして儚いもの

.





しんど――っ。

月曜日からハチャメチャに忙しかったッ。
今日もたくさん働きましたっ。
ふう‥!(涙)


わたしのいまの業務として
今週と来週が
いちばんの勝負どころ◎
なので、
あとひとふんばり
です。

ああ、
そんなん言ってる間に
もう新年度もみえてきて――。
はやいはやい。

‥春!ですよ。


親が、
(3月下旬か4月上旬)
お花見がてら鎌倉旅行しようかな――とか言ってて。
まんまと
ついていくかどうか
企み中!笑

でも新年度の切り替わり、忙しいから
無理かなー
迷うー

ぐるぐる。


って、もう桜のこと考えてる。

ほんと。
一年なんて
あっという間だよね。

ついこの間、
2017年が開いたと
おもったのに。

"老い"のスピードも止められなくて。

せつない、ない。








**

あ、昨日の「カルテット」のお話。

プロデューサーのひとが
この作品のことを

「夢も人生も恋も行き詰まった男女が紡ぐ、愛すべき日常を丁寧に描いています。100人いたら100通り。何度見てもその度に面白いと感じる部分が変わる作品」

って説明してる記事をみかけて
ああなるほどなって
頷いた*


愛すべき日常。


時間は今日も平等に流れる。

1秒前を、
破り捨てながら。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-06 18:55 | Diary | Comments(0)