I Remember Cliford

.




うわーん、
すばるがかわいいよう!(涙)
今日も‥
好きで好きで
どうしよう、

――な、日曜日の朝。


クロニクル、
ここのところ数週分みてなかったんだけど
(まだぜんぶみれてないんだけど)
前回のやつ、
やぱいやぱいやばい!

なんなのっ。

すばるに
髪の毛を触られて、
その匂いを嗅がれる人生がよかった、わたし!(涙)

すぐ傍、‥となり。

小さい子の頭、ポンポン‥とか。
手を振ったり
声かけてあげるところ
とか。

ほんと、やさしい。

まあるくてやわらかい。

春の、
おひさまみたい。
ひだまり。

すばるがすばるで、安心する*

あの懐へ飛び込みたいわ、ばかっ。


ああああ。

3月9日が、
あの場所って聞いて
ちょっと動揺しちゃった。
(すごく、すごく、行きたかったよ、)
(そこが、自分の大好きな場所だったから)
(なおさらそうおもった)
(すばるがその日、)
(そこにいるんだっておもったら‥)
泣きたくなった。
せつなくなった。

でも我慢。

大丈夫って言い聞かせる。

みんな、好きだもん。
すばるのこと。
みんな大好き。

愛されすばる。

わたしの"ひかり"。

そんなすばるが、自慢です。


さみしいけど。


またすぐに‥

あえるよね、






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-05 10:47 | 渋谷すばる | Comments(0)