ひとつ、ふたつ。

.




本日在った出来事。


(自分の講座からは結構離れた場所で)
職場の敷地内を歩いていたら、
前方から
仲良しの大先輩の秘書さん(他講座)が
歩いてきたので、ちょっと立ち話。


↓↓↓↓


「あ、愛ちゃん――ッ。
お久し振りだねぇ。元気してた?」

『はいっ。ここのところずっと風邪引いてたけど
元気です――。』

「そういえば最近韓国の子達、追いかけてないらしいじゃん?
なんか他に誰かいるの??」←何気に有名になってるしw

『あ、じつはそうなんです。笑
ジャニーズが昔から好きで‥最近はそっちばっかり行ってて。』

「へぇ!ジャニーズ。
でもファンクラブ入ってても
チケット全然取れないらしいよね?」

『あでも、ドームとかならまだ取れますよ?』

「あ、そうなんだ。誰のファンなの??
櫻井くん??」←

『‥あ。そもそも嵐じゃなくって。笑
関ジャニ∞なんですよ!』

「へぇー!!関ジャニなのッ。
嵐じゃないの!!」←そうですけど、なにか問題でも!笑

『いやいやもう、
めっちゃ良いですよ!関ジャニッ(力説☆)
お薦めですっっ。
今度一緒に行きます??コンサート。』

「そうねぇ、また元気があれば行かせてもらうわ。
で、誰が好きなの??」

渋谷すばるくん♡
わかります??
センターでメインで歌ってる子。
背は低いです。』←ごめん‥すば‥笑

「え、え、知ってるよ?
渋谷すばるくんって――あの、金髪のチンピラっぽい子だよね??ヤンキーみたいな‥」

『‥ん??

金髪のチンピラ‥
金髪のチンピラ‥
金髪のチンピラ‥

‥誰ですか??それ;;(涙目)』←ねー!これ、誰のこととおもうー??笑

「えー??違うのー??」

『えぇっと‥。
いやいや、まあね!
確かにチンピラ風だったことは否めないですけども(笑)!!
ぜんっぜん、金髪ではないですよ――。笑』←

「そうなんだ。
今度ちゃんとみておくわ!

でもわたし、関ジャニなら、あの子が好きだよ?
あの、あの――。
ほら、

マツコと一緒にやってる‥村上くんっ◎

村上くんめっちゃ司会うまいし、いいわぁ――あの子♥」

『ああ!村上くんっ。
わかりますわかります、めっちゃ良いですよね!!
そう言って頂けて嬉しいですっっ。

でも渋谷くんも負けず劣らずむちゃくちゃ良いので、
ネットで探してみてくださいね。笑
(力説☆)

なんなら画像いくらでも送るんで!!笑』

「あははっ、わかったー!
じゃあまたねー。」



っていう会話を、
大学の敷地内で普通に立ち止まって、してたんです。笑


そしたらね。

自分の部屋に戻ったら――。


すぐさま
うちの先生に、

「ちょっと。あんな目立つ場所でめちゃデカい声で村上くんとか言い過ぎだし。
いまあそこで関ジャニの話、しとったでしょー??
聞こえとったよ。←」

って言われたッ!!
やばい。笑笑


普通にいろんなひとに
立ち話、聞かれてたッ。笑



あははっ。
まさかうちの先生が側を通って行ったことなど
露知らず――。笑



やっちまったなぁ!



以後、
気をつけま――す。笑


ちなみにその秘書さん、
たぶん、うちの職場で‥もはやいちばん長いぐらいの方かも。

そんなにも大先輩なのに
いつもめっちゃフレンドリーで
すっごく仲良くしてもらってます♡

ああ、楽しいッ◎笑


んふふ。

今日はそんなことがあって
ひと笑い、でした。


わたしの日常。




「明日また、ひとつ
笑えますように――っ*」







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-02 20:46 | Diary | Comments(0)