向日葵はゆれるまま――*

.




スバラジ、公開録音。

というものが毎年あるそうで。

昨年はなかったから
周りのひとたちが「今年はないの?」って
若干、ざわついていたのは
知っていたのですが。

今年も、発表されました。

もう、第6回目にも
なるのだそう。

じつはわたし。
スバラジ初心者過ぎて
なんにもわかっておりませんが、
とりあえず、
応募してみました*

初めて。



当たれ当たれ当たれ当たれ――っ。



てゆうか、
何通応募してもいいの?これ。

みんなはやっぱり
その熱意でもって
何通も何通も送るものなのかな?

ほんと、全然わからないので
わかられる方、
教えてください。笑


(ずっと、いつかは発表されるんだろうなっておもってて)
(発表されたら、じぶんのなかできっともっと)
(たとえばソロコンのときのそれみたいに)
(もっと必死な気持ちになるのかなっておもっていたのだけど)
(いま案外、落ち着いていることに驚いている。笑)
(なんだろう?)
(‥まだ実感、沸いてないのかな?笑)
(いや、行きたいよっ。)
(外れちゃったらたぶん泣きたくなるとおもうんだけど‥!)



とりあえず、
(当たったときの事を考えて)
携帯のメールアドレスで応募してみたけど
nack5からのメールの受信設定が
ちゃんと解除できてるか不安。

だから、PCのアドレスのほうでも、もう一通
応募してみようかな。


ああ、怖い――。

あるとなったら、
どうしても行きたい。

平日だけど。

東京、だけど。

3月、
忙しいけど。

早番と遅番を交代してもらえば
なんとかなると
おもっている。笑

もし、当たったとなれば、
なにがなんでも行きますっ!!


すばるの姿がみられるチャンス。


行くしかない。








**

(☆BGM☆)
ローラースケートパーク/向日葵はゆれるまま
(小沢健二)


"ありとあらゆる種類の言葉を知って何も言えなくなるなんてそんなバカなあやまちは しないのさ"

向日葵はゆれるまま
(小沢健二)


"向日葵はゆれるまま――変わりはしないよ"







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-26 02:01 | 渋谷すばる | Comments(0)