猫があぐらをかく。

.




あまりにも体調が良くならないから、
さすがに自分でも
不安になって
ついに
耳鼻咽喉科へ
行って来た――。

ほんとうはあんまり
強いお薬には
頼りたくないのだけど。

抗生物質とか諸々、
たくさんのお薬を処方されて
それ、飲んでる。

薬が強いから眠くて眠くて、

今日も一日中
寝てました――。

ああ、
だいじな土曜日が
終わっちゃった。

ここのところもう、3週連続で、こんな週末。

はやく元気になりたい。

ほんっと。
こんなに回復できないなんて。
さすがに
歳を感じるわ。

運動もしないとな‥

いろんなところが、
だんだん、
だめになってきてる
気がする。

身体もこころも、
メンテナンス必要。


長引く風邪のせいか、
ビタミン不足でお肌も荒れがち。

保湿保湿で
寝ています。

温かい
はちみつゆず茶が
ホッとする
美味しさ◎


ほんと、
2月はほとんど
台無し、でした。
×

ぷぅー。


田舎へも行けず‥
おばあちゃんにうつしちゃうといけないから
2月は一度も、
会えてない。

電話口の明るい声に、
救われてます。


3月はきっと
元気になりますっ。




明日は、えぷ(FTISLAND)が
名古屋でファンミーティングだけど
それも、
やめちゃった。

おともだちに会う約束もキャンセル。

おうちで大人しく
しときます。




あっ!

さっきインスタグラムで
アキナの山名くんが
やすともの「どこいこ!?」ロケしたっぽいこと
書いてたから
超楽しみっっ。

たぶん、きっと、
近々4回目の出演なのかな――っておもってるっ。

「どこいこ!?」ほんと
面白いもん◎


相変わらずお笑い番組に走ってます。笑


R1誰がとるかな――?

ブルゾンちえみ
応援してるんだけどっ。

マツモトクラブが
若干、
すばるに似てるって
昔からの噂よな。
(わたしのなかでは)
(森田剛くんのほうが似てる気がするけど)




そうそう、
キスマイの新曲が
ものっそカッコよかったよ!←Tonight

ああいうキスマイ、めっちゃ好きっ。

トリプルA面の、
他の2曲も
気になるところっ!


ああ、まだクロニクルが数週分
溜まってるわ――。

すばるすばる‥

すばる――るるる。




カルテットも
2話分、
追いつかなきゃッ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-25 22:44 | Diary | Comments(0)