春の隣の、雨の一日。

.





新しいスニーカー下ろしたきょうは、
雨、になった。涙

風邪を引いてからもう11日目‥にも
なるのに、
一向に治る気配が、
ない。

それどころか、
咳がひたすら止まらなくて
もうすぐで腹筋、割れてきそうな
勢いだし。
(それはいいことだけど)

ほんとに腹筋、筋肉痛だし。


2017年、
節分終わって
新年度スタートした初っ端から、
出鼻を挫かれ過ぎで、もう。
こころが折れそう。(涙目)


どうせ風邪引いたんなら、体重減ってくれてもいいのに、

何回体重計乗っても
1gも変動がみられないとか、泣きたい。←

せめて1gくらいは
痩せたっていいとおもうのに!!
(涙目)

ちっくしょ――。


そんなわけで、
まだまだ大人しく引き篭もって
おります。


今日もすぐ寝ます。

あたたかくします。


仕事には行ってます。




相変わらず、お笑い番組ばっかり
みてます。


身体しんどいから、せめて、なんにも考えず、

けらけら笑ってたい。


「やすとものどこいこ!?」も、
全ゲスト分を制覇する勢いで
みまくってます。

いまのお気に入り、アキナ。

アキナがゲストの回、
何回みても飽きないぐらい
3回とも
全部面白かった。

あの番組みてると、お腹空く。

カルディに
行きたくなる。←


やすともさん、
毎回お菓子とかカロリー高めのもの
(気持ちいいぐらい)爆買いで、
そりゃあ太るわーって
ツッこんでる。笑

そんなともこさんに、
「10キロ痩せて欲しい」って言ってあげる裕くんは
やっぱり
とてもやさしいひとだと
おもった*

‥愛、だね。

そういうひとの、隣がいい。

(すばるもきっと、)
(そっち側のひとなんだろうなって)
(おもったら、)
(勝手に気持ちがあたたかくなる*)




アキナのお笑いライブ行きたい。

山名くん、
知れば知るほど
めちゃめちゃかっこいいけど
漫才いまいち
おもしろくないの、
ちょっと残念。←ひどいこと言っとる・笑

やっぱり銀シャリが好き。

和牛もおもしろいけど
だんだん飽きる。

爆発的に面白いコンビって
いま、そんなに
いないかも。

ああ。
誰か、正統派漫才の面白いひとたち
出てこないかなー。

あ、
学天即は
結構面白いなー。


とか、偉そうなことばっかり
言ってないで

はやく寝ます。


関ジャムとかクロニクルとか
すばるの情報、
全然追えてません。

ああ、涙。

咳が苦しい――。


振り出しに、戻る。










もうすぐ、復活します。
(たぶん!)









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-20 19:13 | Diary | Comments(0)