もう春になるほか、しようがなくて

.




今度は、
咳――が。
止まらず‥

それは、それで。

だいぶ苦しい。

嗚呼‥
はやく、
よくなあれ。




最近、
身体に元気がなかったので
お笑い番組ばっかり
みてる◎

Youtubeで、ひたすら。


ゆりやんが、
アキナの山名さんを
一途に想い続けてる姿とか、
みてたら
キュンとして
もらい泣きしちゃった――。

山名さん、知れば知るほど、めっちゃカッコいい。

素敵なひと‥!

ゆりやんが好きになるの、
わかるわぁ◎

山名さん、
すっかりわたしまで
ファンになっちゃったッ。


だけど
顔が、いとうあさこ。←笑


ワンオクのTomoyaにもそっくりやし!笑

わたし、
Tomoyaもタイプやから
ああいうのが
好きなんかな??笑

とにかく誠実そうで
やさしそうで
ゆりやんに対しても
あたたかいし、
真摯に向き合ってくれて
すごく良いわ!
(力説)

あんな先輩が傍におったら、そら、好きになるってば。

ゆりやん、
がんばれ◎


尼神インター誠子ちゃんのトキくん愛も、有名だし。笑

大阪のお笑い会、
いまどうなってんの??笑


そして、
その界隈の恋愛事情にも
ちょっとだけ
詳しくなってしまった。笑

いまはSNSとかもあるしな――。


みんな、恋してて
みんな乙女で
純粋に女子で
楽しそうでいいな‥っ。

好きなひとがいるだけでも
毎日きらきらして
しあわせそう*

カラフル。


あーたぶん、
わたしがいま大阪に住んでたら
きっと劇場とか
たくさん通ってしまって
そっちのオタクとかに
なってそうやわ。

ジャニーズも楽しいけど、お笑いのライブも絶対楽しいもんっ!

名古屋でもそういうの、
(舞台とか漫才とか)
観る機会がもっといっぱい
あったら
いいのになぁ。


とりあえず、ブルゾンちえみ、若干飽きるぐらい毎日テレビでみかけるけど
応援してるわ――。

あの子も
よくみたら、
かわいいよね。




あっ!!

そしてね。

いま動画で、
毎日
超ハマってみてるのは――。

「やすとものどこいこ!?」

もうねぇ、
見出したら
ずっとみちゃう、これ。

みんながただ買い物してるだけの番組やのに。笑

なんでこんなに
ハマッっちゃうのか、不思議。笑


アキナの回も(3回とも)みたし、
銀シャリも全部みたし、
ゆりやんも面白かったし
ダイアン津田さんの回も
笑った――。笑

ごいごいす――!!

それで、
買っちゃうのな。←まんまと・笑

おもわず、
番組でオススメされたやつ
Amazonですぐ、
ぽちっと
しちゃうのな。笑


とりあえず、角質取るやつ(キュア)と、コスメ関係は要チェックやわー。


だけど、
(ゲストはともかく)
やすともさん毎回いろんなお店で
結構な量、買ってるけど、←笑
毎回毎回ロケの度にあんなに買ってて
それでよくまだ
買うもの、無くならずにあるよなぁ!笑
感心するわ◎



ああ、
お買い物したい。

(充分してるけど←)

もっと

楽しいこと、たくさん。


もきもきして、
もふもふしたい‥!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-16 22:43 | Diary | Comments(0)