風のにおいが、春を誘う*

.





げほげほげほ――っ。

風邪は、ようやく
終盤にさしかかってきました。

咳が出始めた。

久々にこんな重たいの、
引いたわー。

ばかッ。


相変わらず、
エブリタイム鼻水‥
あと、
咽頭痛。

咳が来たから、そろそろ終わりに向かってる感じ。

この週末には
治したい。


あと、一息!


だけどね、
鼻声なうえに
掠れてしまってる
期間限定の、
このハスキーボイスは
ちょっと、
気に入ってる♡笑

(電話の声も、枯れっ枯れ!)

(˙罒˙)いひひ








でもって、
すばるさんが
日本に帰ってきて嬉しいッ*


おかえりーっ。


早速、クロニクルのロケ
してたそうで。

新しいコーナーなのかなぁ??
どんな感じか
楽しみっ。


すばるが笑ってると、それだけで、嬉しい。


ただ
しあわせ。


あっ、そうだ。
なんか
今朝方すばるの夢を
みたような気が
するのだけど‥
ちょっと
忘れちゃった。

素敵な夢だった
とおもう、のに――っ。








今日はちょっと
暖かくて、

好い日。


だんだん、

春の匂いが
してきた。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-16 11:41 | Diary | Comments(0)