Happy Valentine’s Day**

.




世間は――。

Happy Valentine’s Day!

‥なのに。
それなのに。



‥絶不調。(号泣)



もう、
これ絶対。

愛する、渋谷すばるさんが
日本に
いないせい。←涙

好きなひと不在の酸素なんて
ちっとも、
おいしくない。


すばるさん、
はやく帰ってきて――。


わたしの体調が、近年まれにみるぐらい‥
すこぶる絶不調!!

だから――ァ。

はやく帰ってきて――っ。

すばるっっ。
(号泣)


ああ、もう
しんどい。

無理無理無理無理――。

ひさびさの、
やだやだマシーン
発令中‥
(号泣)

あかんー。


もうね、毎日毎秒
鼻をかみすぎて頭が痛いのね。

クラクラするの。

身体中のビタミン不足で
舌のうえに
口内炎みたいな
できもの、
4つもできてるしー!
(悲惨)

それによってご飯の味が全然わからんっ!涙

むしろ、濃い。
みんな濃く感じる‥

濃くてからい。

味が舌に沁みて、痛い。

でもって
咽頭痛‥!!が。
ひどいのなんのって。

つらいー。

全然治らない――。

鼻声で必死に
電話応対してるもん、
毎日‥!


ああっ、
すばるの顔をみて
元気出したい‥

パワー充電したい‥

ニコニコ
笑いたい‥


そんな――Valentine’s Day**

2017年。


極寒。
(ひゅるりら)


嗚呼‥

すばるさん、
(‥の、ぬくみ)
恋しす。


す、

す――。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-14 18:44 | 渋谷すばる | Comments(4)

Commented by 久々登場 まだ沼からの浮上途中メイ at 2017-02-14 22:14 x
あいこー(T ^ T)
大丈夫?

ほら、無理は効かなくなるみみょーなオトシゴロだからね〜(T ^ T)

あたし?
・・・あたしは完全浮上までには、まだ要リハビリだけど・・( *`ω´)

悔しいけど、町の子じぇじたんに癒されたわ・・・( ̄∇ ̄)

あっ・・

あいこのお見舞いしてるんだった( ̄∇ ̄)

カラダが資本だよー⭐︎

すばる見て、すばる見て、たまにじぇじたん見て、早く治してねー⭐︎


Commented by さゆ at 2017-02-14 23:49 x
体調、心配です。
ごはん食べられてますか?

愛子さん 体調が回復したら、
もしよろしければ、
写真ブログでUPされていたデニム、
履いた写真見たいです!
わたしもデニム大好きなんです〜
お値段にはびっくりしましたが(*_*)

なにより、ご自愛くださいね。
元気いっぱい天真爛漫な愛子さん、
早く戻ってきてくださいね♡
Commented by allofmefor-8 at 2017-02-16 11:51
メイさんへ>
コメントありがとうございます;;
久々に寝込みましたよ――――!涙
つらいつらい。
だんだん、治りが遅くなってきました。

メイさん、よかったですねぇ。
あのヌナ!と決別したみたいで。
公式発表されたし。
本当なのでは?

いや、だけど、続かないひとだわ、ホンちゃん!笑

相手はもう、芸能人じゃないひとが
よくないですか?
地味で
ひっそりと。
こちらの知らないところで
一途愛を
育んでいてほしいー。
もう、でしゃばったり、匂わせたりするような女性を選んだりしないで欲しいですよね!

すばるみて、たまにじぇじたんみて
はやく回復しますっ!
コメント有難うございました♪
Commented by allofmefor-8 at 2017-02-16 12:00
さゆさんへ>
コメント有難うございます;;
久し振りにこんな重ための風邪引きました。涙
ほんと、突然来るので、
さゆさんも気をつけてくださいね。

デニムお好きなのですか!
わたしもめっちゃ好きで、みたらつい買ってしまって
結局同じようなのが何本も増えちゃう、っていう。苦笑
だめだめですー;;
(あ、値段まで写真に乗ってしまってましたか?←油断してた!笑)
でも、セールだったので、すこし安く買えたんですよ☆

お気遣いのコメント有難うございました。
はやく元気になりますっ。