ふりかえりふりかえり、あなたは笑う。

.




本日――。

鼻と喉が、死亡のお知らせ。
(号泣)

ああああ。
鼻が詰まり過ぎて
自然と口呼吸になっちゃって
喉が痛過ぎて
口のなか熱くて
味も遠くて
ひどい状態になってます、
いま。涙

首元の
リンパのところも
ごりごり
凝ってるし、
目頭
熱いし、
頭いたいー。

‥ずきんずきん!

熱は下がったんだけどな――。

体の上部が、
とくに

つらい。

食べ物、
あんまり食べたくないから
トマトジュースと
果物ジュースばっかり、
飲んでる*


‥エブリタイム、
鼻水。


息が、熱い。








でもって。
お布団のなかで、

ジャニ勉のロッカーゲーム、
もう100回ぐらい、繰り返しみてる。←
‥ずっとずっと。


ああ、もう。
嬉しくて嬉しくて。

そして、面白いしー。

ああいうやつ、
またぜひやって欲しい!

「一番イケメンなのは?」――のときだって、
すばる、
出たってよかったのにっ!

あんなに
イケメンなのにッ。

他のどれのときにも出なかったのに、

「ファン想い」のときにだけ
自信満々で飛び出してきてくれる‥すばるが。

そういうすばるが。

もう、ほんと。

大好きすぎるもん――。
(涙涙)


(‥好きっ*)


赤色eighterで。

こんなに
しあわせなことは、ない。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて
嬉しくて‥

何回も、みちゃう。

たからもの!


すばる、やさしい。

ほんとうにやさしいなぁ、
すばるは。


そういうところ
めちゃくちゃ素敵だなって
心底おもってる*

自慢のひと!!

好きになってよかったッ。








それでもって。

今日は
クロニクルの日
だったんだよねぇ――。

わたしも、
みたんだけどさぁ。


"すばるとなーみ"は
やっぱり、
やきもちで
ちゃんと
みれなかった!(涙)
0(:3 )~チーン



ぜんぶ早送り!!←

ぴゅーん。

ただし、
彼氏のすばるは
世界一かっこよかったわ。

くっそーなーみ!!笑

羨ましすぎて
どうしよう。


あんなに近くて。

となり、で。


‥いいなぁ――!


それでね。

"――恋ダンスじゃなくて、良かった。"


うん。
よかったー。

だって、あれは
いまでも。
名古屋のあのライブの
あの瞬間だけの
特別にしておきたかった
ので*

ごめんね。


ああ、今日も絶賛にめんどくさいわたし。苦笑


そろそろ‥

まじで
あかんやつ!!
(苦笑)




キクラゲを、
"くらげ"やとおもってたときは
食べれてたのに、
きのこって知ったら
途端に食べられなくなった
すばるさん。

えぇ――っ。
もう、

ご飯作るとき、まじめんどくさい。

とかおもったけど。

そういえばわたし、
渋谷すばるさんのご飯作る人生とかじゃ、
なかったわ。←

ああ、忘れてたっ。
いかんいかん。笑


ああ、
わたしの中華丼、
美味しいのにな――。←知らんよ・笑

キクラゲ入れたいのに。


ほんと。
きのこ類全部だめって!!


どうかしてるぜ。←


献立、難しい――。
(わたし関係ないけど;;号泣)




鼻水、、
(;´T`)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-11 15:24 | 渋谷すばる | Comments(0)