ブルゾンちえみWith"B

.




ちょ――ッ☆

いま、
ぐるナイに出てた、

ブルゾンちえみWith"B

めっちゃ面白いww
衝撃っ☆笑

やばーっ。

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


すばる、
絶対好きそう。←笑笑


ジャニ勉のゲスト、
ぜひ呼んでほしいわー。

エイトと絡んで欲しいわー。笑


そしてそして、
無駄に、With"B‥の、
向かって右側、
カッコイイ♡笑

あははっ。
誰??あれ――。


とか言ってないで、
早く寝なさいよっていう。笑←昨夜に比べてだいぶ楽になったー

はい、
もう寝ます。








(追伸、)
YouTubeで他の動画漁ったら
どれもこれも
大爆笑やった。笑笑
大ファンなったわー。
あかんあかん、
やばーっ!笑

めっちゃ好きやわ、
このひとたち!笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-09 20:49 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(2)

Commented by メイ at 2017-02-15 17:56 x
あたしも見たーー(≧∀≦)

2672年末のおもしろ荘で初めて見て、面白いって思ったよー(≧∀≦)

ウイズのおにーさんたち、あいこは右?
左のおにーさんの方がマッチョじゃない?

・・・やっぱりあたしたち被らないー(≧∀≦)
Commented by allofmefor-8 at 2017-02-16 11:47
メイさんへ>
ブルゾンちえみ、めっちゃ好きになりました――っ!笑
しかも
誕生日と血液型、一緒。笑(調べたw)
なんだか親近感!笑

ウィズのお兄さん方、
えぇぇ!メイさん、左???
2分の1の確率でさえ、合わないっていう。笑
ほんと、
藤ヶ谷くん以外、ちっとも被らないー!!笑