Re: ま

.




ぎゃふんっ(倒)。

今週も、絶賛で
もれなく
かわいい――;;

どうしよう。

まんまと!!

たとえそれが狙いでも!(涙)




わたしもパジャマ、着てるよォ。

そして、
必ず、上はズボンに
インしますっ。

(小さな頃からずっと)
(そうやって育ってきた――。)

ちゃんと
お腹しまって
寝る――。

しまわないほうが、逆に、気持ち悪い。
そんなの、
落ち着かないよ。

いつかの夜、

たとえ
恋人に笑われたって、
いいのです。

そこは譲れないわ。

って、話が
逸れたけど。


100パー
オーガニックコットン

の、パジャマ。


わたしも欲しいな、
お揃いが
いいな。

すばると。


何色か、気になる。




すぐ寝る。

わたしも、すぐ寝よう。


(風邪も引いてるし、)
あったかくして
今夜はもう寝よう――っと。


すばるも。

すぐ寝てね。

たくさん、
眠れますように――。

(‥おやすみ*)







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-09 19:24 | レンジャー日記