もしも雪なら――。

.




何気ないわたしのひとことに
笑ってくれたときに
もうすきだった
だめだった
"ズキン"って音が
聞こえた気がした

(もしも雪なら/Dreams Come True)





今日の名古屋は、
雪が、ちらちら。
のち、
雨――。

とても寒い一日でした。

それで
音楽を、流す。


暖かく――あたたかく。








**

そしたら‥ね。

やば――いっ。涙;;

風邪なんてなんのそのッ☆

すばるのおかげで
めっちゃ元気でたッ!
一瞬にしてッ。




ジャニ勉での
ロッカーゲームで
すばるが
「一番ファンを大事にしてるのは」のとき、
自分って‥!
自信満々に答えてたっ*




わあああ、
その映像が流れてきて
みたよ――っ。

やばいやばい――っ。

すばるが、
誰よりも自信満々で
飛び出して来てくれたのが、
もう、
ほんとうに‥
めっちゃ嬉しくて
めっちゃしあわせで
にやにやしちゃう!
(涙涙)

大好きッ。

だって、すばるは‥

赤色eighterの自慢だもんっ。

ああ、もう。
ほんっとうに
しあわせ*

泣きそう――。←重い

嬉しい嬉しい。
(感涙;;)


そして、
メンバーから
「何でお前出たん?」とか。笑
「イメージに無いなァ!」とか――。
散々なこと
いっぱい言われちゃう
すばるが
とっても愛おしい♡笑

(裕くんに至っては――)
(すばるが自信満々にロッカーから飛び出してきた瞬間、)
(手叩いて爆笑しとったでな。←失礼なッ!笑)

いやいやいやいや!

みんな、ちっとも
わかってないなあ!!!!

メンバーぜんっぜん
わかってないわー。
(`・3・)ぷうー


いつだって、
すばるは。

どんなときでも。
ファンをいちばんに大切に想ってくれてるもん*

「eighter――――!!」って、

ぎゅうぎゅうに抱きしめながら
名前、
呼んでくれるもん。

繋がって、寄り添って。

ずっとずっと昔から――。
愛情、たっくさん。
もらってるもん*

誰にも負けてないよ。

すばると赤色eighterの絆は。
とっても、
深いのです。

"――深いところで繋がってる*"

それが、
嬉しいし‥
しあわせ。


ああ、この回のジャニ勉――たからものにしようっと*


すばるが
ロッカー、自信満々に飛び出してきて、
カメラ目線で
指差してくれたところ――。

ほんと、
"たからもの"にする。

たいせつに
鍵をかけて、保管するっ。
(気持ちのまんなか*)


悲しい気持ちになったら、
ときどき
そっと取り出して、
またみよう*




すばる、

いつもありがとう。




すばるのそういうところ、
心から。

‥大好きだよ*








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-09 19:10 | 渋谷すばる | Comments(0)